2022/04/24
春といえば、ぱn……桜の季節(挨拶)

 

桜は一瞬で散ってしまうけど、ぱんつは一年中咲き乱れているんだよなぁ……。

なんとなく春っぽいのを描きたいのと同時にJK気分だったので。
羽織を装備してるのは趣味です。
セーラー服に着物の組み合わせが好きです。
なんか清楚感が増すというかいい匂いがもっとしそうというか。

こういうおとなしそうな子がどすけべでショタコンだったりすると最高に自分の好みど真ん中なので、今後もちょくちょく描いていきたいなと思った次第。
夏の本は王道におねショタJKでいこうと思っているので……この子になるかはわかりませんけども。
二年前あたりの本で「ここらでおねショタは一区切り」的なことのたまっておきながら、相も変わらずおねショタばっかり描いてて、たまに違うの描いたと思ったらおねロリで、例外は結局去年のねこロリメイド本だけっていう有様なわけでございますけれども。

なんというか、お話のネタを考えていて自分で昂ってくるのが大体おねショタというか、普通のカップリングだと女性側に感情の比率を多めに寄せながら考えるんですけど、おねショタ(ロリ)だと両方に感情を置きやすいので、お話を考えてる時点でもう既に二度おいしいというか。
自分がそういう精神性でお話を考えてることに去年になってようやく気づきました。

ものすごく個人的な好奇心として、ショタおねとかロリおねだったらどうなんだろう……と興味はありますが、そのあたり非常にデリケートなジャンルなので迂闊に手は出せないですね……。
ロリおねはいいと思うんですけど。
ショタおねは……いや、やめておきましょう(賢明)


話変わって。
春の超同人祭が開催中です。
秋葉原のメロンブックス様の店舗では今日、オンラインイベントでは昨日から新刊の通販が始まっていたようです。
シスターさんは相変わらずえっちに描けたし、聖女さまもとてもえっちかわいく描けた気がするのでお気に入りの一冊だったりします。
通常の店舗や通販でも本日より販売が開始されますので、よろしくお願いします。

第21回高精彩複製原画GALLERY」も受注締め切りが本日となっています。
ご興味がありましたら、こちらも是非。


しばらくはJK絵が続きそうな予感がすれども、自分の中のロリコンが構ってほしそうにこちらを見てきたりもしているので、わかりませんが。
なるべく早く更新できることを前向きに善処しつつ。



Web拍手とか。
二人のふとももおっぱいおぱんつを余すことなく堪能したいです
下、上、下と行ってるあたりがとても共感が持てました><

清楚=エッチみたいな風潮ありますよね!
清楚ビッチのせいかな、と思いましたがあれはまた別の何かでしたね><

清楚なシスターさんの新刊楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます、是非お手に取って下さいませ><


2022/04/10
これは間違いなく聖職者(やけくそ挨拶)

 
 sample

4/24開催の春の超同人祭新刊の表紙絵とサンプルです。
リアル会場の方でも24日の部でア47「没後」でスペースをいただいております。
お近くにお住まいの方は是非よろしくお願いします。
いつも通り、メロンブックス様の通常通販でも予約を受け付けております。

前回のシスターさん本の続編となります。
聖女さま視点で、幼い頃から一緒に過ごしてきた姉のような存在のシスターさんがいつの間にか男の子とデキてて、隣の部屋でおっ始めてたのを聖女さまがやきもきしながらひとりえっちする、というお話なので、前作を読んでいなくても楽しんでいただけるかと思います。

もし続編を描くなら新キャラに聖女さまは外せないな……と思っていたので、さりとて3Pとか百合はあくまでもおねショタから始まったお話ではあるのでなんか違う……となり、結局こういう形になりました。

仮に三作目を描くとしても3P展開にだけはしたくないので……そうすると……どうしましょうかね(何も考えてない顔)

ともあれ、やきもちを焼く聖女さまがたいへん可愛くえっちな感じに仕上がったのではないかなと思うので、前作をお読みの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします。
あと、相変わらずシスターさんはとてもえっち清楚です。


電子書籍の方も、新たに二作品取り扱いを開始しました。
2018年冬の本と2019年春の本です。
夏までにもう何作品か増やそうと思っていたりします。
他サイト様での取り扱いも考えていたのですが……なんとなくDLsiteさんの登録手順を見てたら用意しないといけないデータが多く、また今度時間あるときでいいや……ってなりましたね……。
FANZAの方はまだ見てないですが、そっちも今度確認してみようと思います。


あと、とらのあな/ツクルノモリ様の企画「第21回高精彩複製原画GALLERY」に参加させていただいております。
こちらのえっちなおしりのシスターさんのイラストを高精細印刷と額縁つきで販売しております。
受注締め切りが24日までで、お値段もなかなかのものですが……是非、お部屋に一角にシスターさんを飾っていただければ幸いです。


もうひとつ、えもこ本舗様のDL音声作品、
癒し旅館 すみれ亭 ~キツネっこの甘々癒しタイム~
のジャケットイラストを描かせていただきました。
YoutubeでASMR配信を中心に活動しておられます。
えもこ様の作品と一緒に、普段の配信の方も是非視聴してみてください。

こちらのイラストは後日の更新にて当サイト上でも公開する予定です。


久しぶりにがっつりとあれやこれや宣伝してみました。
そんな自分が本日やっていたことはPCのメンテです。
もう次にPC組み替えるまでは弄らない……。
というか現構成で自分の理想の到達点に至れた感あるので、満足です。


そんな感じで……夏コミ(受かっていれば……)の作業が始まるまでは通常営業でお送りしたく。
聖職者さんシリーズの熱は消化しきれたかというと結構微妙にまだ燻ってる感じはありますが、なんとなくそろそろ久しぶりにJKさんとか描きたいので当分はそっち方面になる……かも。

そんなことをのたまいつつ、いきなりメイドさんとかお姫さまとか描きだすのが自分なのでどうなるかわかりませんが……。



Web拍手とか。

おぱんつとふともが最高ですが、それ以上にスカートの引っ掛かり具合が素晴らしいですね
この姿勢からどうやって健全にぱんつを見せるか、ということだけを考えて描いていたらこうなりました><

絶対空域に
↑の方と同じ方なのかそうでないのか微妙な投稿時間でしたが、一応別の方という認識で……。
絶対空域ってなんとなくふとももと股間の間の三角形のことだという認識だったんですけど、合ってるんですかね……。

聖女さまに素股されて射精したいです!
まったくもって同意ですが、字面だけ見るとびっくりするほど本能に忠実ですね><