2022/05/12
好きな属性わがままセット(挨拶)

 

JKには家に帰って自室に入るなりまずスカートを脱いで、パーカーでも羽織って、でもカーディガンは着ててほしくて、くまのぬいぐるみをクッション代わりにして、あとなんか最近ヘッドホン買ったのでそれも描きたい、あとついでにねこみみカチューシャとかもあるといいよね!
みたいな理想と欲望と衝動だけで筆を進めた一枚です(えっへん)

この中で一番譲れない理想ポイントは家に帰ったらまずスカートを脱ぐ、ってことなんですけど。
お部屋ではゆったりショートパンツか、ぱんいちで過ごしていてほしい。
そう願う冬なんだか春なんだか夏なんだかわからない日々が続く5月の日。

二次元美少女のぱんつは汚れないからぱんつダイレクトで座っても大丈夫なんですよ(過激派)
夢を見れなくなってしまったら人はおしまいなんだ。


春の超同人祭の新刊、手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
すっかりエアイベントで本を出すことに慣れてしまった自分に驚きますけども。
聖職者さんシリーズは今後もちょくちょくと出していきたいと思っています。
あとがきで、ここから思いつくネタがどれもこれも難しい、みたいなこと書きましたが、まあなんだかんだやろうと思えばなんとか、って感じで……。

ただ……このシリーズ、作画コストがエグいんですよね(正直者)
なので夏は王道のJK系おねショタで、冬あたりネタが固まっていれば三作目を出せればいいかな、と思っております。

続編モノは何度かやってますけど、オリジナルで三作はやったことない……気がします。
一応サブキャラとして以前のシリーズのヒロインが登場する、みたいなのはやったことありますけども。
続きを描きたい本はいくつか思いつくんですけど、そのときやりたいネタと噛み合わなくて、気づいたらもう何年も……って感じになりがちです。
どの本も思い入れはあるので、いずれ2~3Pずつの短編集的なの作ろうかな……みたいなことは考えていたり。
まあ……タイミング次第ですよね……。



Web拍手とか。
毎日JKのおぱんつでお花見したい
そろそろ梅雨の季節なので白地に薄紫の花柄を愛でたいですね……。

セーラー服に着物と言うのは趣があって良いですね。趣を感じつつパンツでシコったのは内緒でお願いします。
ここで大公開してしまいましたが、花粉の季節なので種を出しまくるのは自然の摂理かと思います(おっさん並みの感想)

パイパーン!!カムヒア!!
うちのサイト見てる人って、サイトが未だに旧き良き時代のインターネットなこともあって平均年齢高いと思うんですよね(突然のマジ顔)