2022/08/31
防犯ブザー君、迫真の押され待ち(挨拶)

 

でも多分この子、押す気ないですよね……(確信)

ロリ熱が高まりすぎていたので、その消化がてら。
こういう書き方をすると絵を描くという行為がなんかこう、とても闇の深い意味を帯びてきますが……。

シンプルなぱんつにはどうだろう、と試しにガーターベルトを描きこんでみたら意外とアリだったのでこんな感じに。
背伸び感もあってとてもよいですね。
防犯ブザー押す気なさそうなのも、ガーターベルトのおかげで謎の納得感が生まれます。

この機に防犯ブザーの資料探しのために画像検索してみたんですが……。
びっくりするほど色んなデザインのがあってびっくりします(語彙力)
基本的に女の子に持たせる率が高いのもあって、可愛いデザインのが多いんですよね。
こんな可愛らしいものぶら下げてたら余計に獣たちを引き寄せそうな気もしますが。


夏コミが終わって、もう半月も経つんですね……。
だんだん涼しくなってきたこともあって、尚更遠い昔のことのように感じます。
この感覚ももはや懐かしさすら覚えるレベルで、改めて無事にコミケが開催されるようになったということを嬉しく思います。

次の参加イベントは冬(予定)になりますが、また近々電子書籍の方を追加しようと思ってます。
実本の発行から大体一年以上経過したものは電子でも、と思っているのですが、一気にやるものあれなので少しずつ……。
現状はメロンさんだけですが、そのうち他のサービスでもと考えてはいます。
ただ某所はデータの作成が非常にめんどくさそうで、また別の某所は勧誘のメールに書いてあるやり方だと簡単そうだけど実際にサイトでやり方見ると「……?」ってなったりと頭フットーしそうになっているので、勉強して年内にはどうにか……みたいな。


今年は早い時期に水着絵を描いて満足したのか、それ以降、水着も浴衣も描いてないですね……。
そのぶんを今年はハロウィンに回したいな、という願望はあります。
願望だけは……(小声)


そんな感じで。
次もそこそこ早めに更新できると思うので、近々また。



Web拍手とか。

おぱんつ見えてるかわいい女の子が中に入ってる水晶玉を部屋に飾りたい
そういうフィギュアがあったらかなり需要ありそうですが、長期の保存が難しそうですよね……。

コミケ会場でスリ容疑があったらしいですけど、これって毎回あったりしますか?
準備会の報告だと毎回あるとは言ってますね……。
スリではないですが、盗撮犯が捕まる瞬間なら見たことがあります。

メロブで新刊と一緒に前回の本買おうとしたら完売していたので再販待ってます
ご迷惑をおかけします……。
冬に既刊の用意がてら、とは思うのですが、現時点で断言は難しいので気長にお待ちいただければと思います……申し訳ありません。

えーこの可愛らしいアリスちゃん、ケモノ耳と人間の耳が両方ついているんですが、どっちが本物なんでしょうか?ケモノ耳は同化しているように見えるんすが。
個人的にけもみみっ子は人間のそれと両方ついてる派だったりします。
このあたりも昔から根深い議論が渦巻いてますよね……。

けもみみアリスちゃん可愛いです!濡れたパンツは洗いますので抜いでもらっていいですか?ハァハァ…
まずはぱんつを絞った水を飲むんですね、わかります(高速理解)

うぉ…ケツのデカいロリだ…
煽り角度とはいえちょっと強調しすぎたかもしれませんね……。


2022/08/18
ちゃっぷちゃっぷわっふもっふ(挨拶)

 

今年の水着絵は描いたし、水着以外の方向性で何か涼しそうなのを……と思い、水玉の中でちゃっぽちゃっぽしてるけもみみアリスちゃん的な絵になりました。
付与できそうな属性があればとりあえず詰め込んでみる、というのは自分の悪い癖なのか持ち味なのかもはや自分でもよくわかっていないのですが、可愛いからいいだろの精神で開き直っていこうと思います。

白ストぱんつが今回一番描きたかった属性ではあるのですけども。
黒ストは雑に塗っててもどんどん生々しくなっていくんですけど、白ストは生々しくしようとしないとなかなかそうならないというか、かといって生々しくしたいわけでもなかったので、いい塩梅の着地点を見つけるのに苦労しました。
白ニーソはもはや数えきれないほど描いてきましたが、白ストは経験値が浅いので、いい勉強になりました。
まあ黒も白もどっちもえっちなので、素晴らしい文化ですよね……(頷き)


そんな感じで。
少し遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
来場者も冬より増やしているということだったので冬よりは多めに搬入したのですが、新刊もおかげさまで当日頒布分は完売し、委託の方も通販の伸びが好調で、店頭分から在庫移動とかどこかのタイミングで申請した方がいいのかしら……と思っていたり。

個人的に不思議だったのが既刊の売れ行きが冬よりペースが早かったことですね……新規で来られた方が増えたということなんでしょうか。
だとすればとてもありがたいことです。

散々ツイッターなどでも語られていますし、友人たちとも話していたことですが、コミケが完全チケット入場制になったことで学生さんなどをはじめとする若い方や、お祭りだぜヒャッハー勢が激減している印象を受けました。
今回のコミケを振り返ったときに、びっくりするほど無難というか、インパクトのある出来事は全然無かったなというか。
なんというか、秩序のもとに成り立っている感があったんですよね。
それがコミケとして良いことなのか悪いことなのかはわかりませんけども(相変わらずスリとかはいたみたいですし)、コミケとはまた別の新しい同人イベントに参加した感があります。
冬のときはあんまりそんな気はしなかったんですけども。
そもそも冬のときは入場者が今回よりもっと少なかったので、そこまで考えが及ばなかっただけかもしれませんけども。

今の落ち着いた雰囲気のコミケもこれはこれで良いですけど、やっぱり混沌としていればいるほどテンションぶち上がるので、早く世の中が日常に戻ってくれることを祈るばかりです。


……例のアレの潜伏期間って5日くらいでしたっけ。
可能な限り対策はしたつもりですが、結構アクティブに動き回ったので今回ばかりは……と思わなくもなかったり。


もしアレだったらツイッターの方で報告すると思うのでよろしくお願いします……。
今のところはなんともないですけども。


そんな感じで。
次は冬コミになると思います(受かっていれば)
とりあえずシスターさん本の続編を予定していますが、ふっと脳裏に前回のサキュバスちゃんネタが浮かんできてしまっているのをどう引き出しにしまうか、という問題が。
キャラだけなら世界観的に混ぜてもいいと思うんですけども。
聖女さまとサキュバスちゃんの組み合わせとか漫画的に楽しそうですし。

ともあれ当分は頑張ってカラーイラストを更新していこうと思うので、よろしくお願いします。



Web拍手とか。

コミケ、本当に行きたいです。でもコロナが、コロナが本当に憎い・・・!
せめて今年の頭ぐらいまでの水準に戻ってほしいですよね……。

すけすけ丸見えおぱんつしゅきぃ…
通気性も抜群でいつでも快適ぱんつです><

サキュバスちゃん可愛いです!八重歯も良いですね。そのお口で咥えられて射精したいです!
八重歯を使ってこりこりといいアクセントにしてくるのがサキュバスの技ですからね(おもいつき)

おパンツを指に引っ掛けてぐるぐる回して……ハンディ扇風機ならぬパンティ扇風機……「お兄ちゃん見て見て〜!……パンティ扇風機♥」なんてアピールしてくる妹がほしかったです……
指から吹っ飛んできたぱんつが顔面に当たればなおのことGOODですね><

2年ぶりのコミケ会場で薄いの購入しました、お疲れ様でした!△関係に発展するのか、続きが気になります!
コミケお疲れ様でした!
今回の本も続編作りやすそうですが、まずは聖職者さんシリーズをやれるところまでやりたいです><


2022/08/06
最初はメスガキスタイルのサキュバスを描くつもりだった(挨拶)

 

なんか出来上がってみれば意外と清純っぽそうというかあまりいやらしさのないサキュバスになりましたね……。
挑発的というよりは恋する女の子っぽい顔をしてますし……。
むしろ個人的にはこっちの方向性の方が好みなので全然OKではあるんですが。
いいにおいがしそうな女の子って……いいですよね……。
いい……(自己解決)

なんとなく自分の中で比較的ちっちゃい子ブームが巻き起こっているので、しばらくはそんな感じの方向性でいきたく。
ロリ熱なのかな……いまいちそれとも違う属性が疼いてるような気がしてならないのですが。
おっぱいちっちゃい子属性なのかというと、最近はロリ巨乳も悪くないよね、と今までの自分を覆すような感情が芽生えていたりもするのでそれともなんか違う感も。

そういえば去年はブルマ病を発症しなかった気がします。
今も発症の兆候はまだ見受けられないのですが、これは多分これだなという原因に心当たりがあって。
AVのブルマ物でブルマの下にぱんつをはいてない作品が多すぎてキレたんですよね。
ナメてんのか、って思います(般若顔)


話変わって。
コミケのおしながきを掲載しました。
いつも割とギリギリになって作るので、今回は余裕を持って一週間前に……。
おまけのペーパーについては……もうしばらくお待ちください。
まだ一週間ある、まだ舞える(まだできてない)


たぶんまた来週も更新すると思います。
東京への出発前日あたりにでも。



WEB拍手とか。

ぱんつと一緒に飾りたい
レース多めの白ぱんつと是非……。

とある洋楽なんですけど…The Chainsmokersの『I Love U』って曲を聴くと何故か元気が出ます…
知らなかったので調べてみましたが、萌えボの団長コールだけで元気になってませんか><

アクスタのシスターさん可愛いです!パンツもグッドです。当日参加は難しいのでBOOTHを期待しています。
ありがとうございます、個人的な気持ちとしては余ってほしくないですが、その際はよろしくお願いします。
本の方もよければメロンブックス様の方でお求めいただければ幸いです!

ビブグルマン……秘部ブルマ……
今年の夏は……過酷ですよね(慈愛の眼差し)