2022/10/31
二万……三万……いや、三発希望ってことだな!(圧倒的名推理挨拶)

 

地雷ちゃん二枚目。
王道を往くえっちな自撮りで。
指に意味は……正直何も考えずにそれっぽいかなーと思って描いてるだけなので、これが何らかの数字を意味しているわけではないです。
が、こうして完成したのを見てみるとこんなもん意味あらへんわけあるかい!って感じで。
なんとなく金額よりは回数の方が……えっちだとおもいます(自分なりの結論)

何かと緑の下着を描くことが多いのですけれども。
最近はもうただでさえこじれた性癖を更にこじらせてしまい、FANZAでAV漁りするときは「半脱ぎ、無毛、下着は可能な限り長時間着用(理想はずらして)」の三つの条件を満たしていない限り、たとえセールで安くなっていたとしても買うことがなくなってしまいまして。
それで気づいたんですけど、緑系の下着ってAVでも滅多に見ないな……って。
通販サイトとか見てみてもジュニア用とかではちらほらありますけど、高校生以上の子が着用しそうなデザインの下着だと一気に希少価値が上がるというか。
あっても「なんか……違う……」って感じのやつだったりとか。
実店舗のランジェリーショップとかに行くとまた話は変わってくるのかもしれませんが。

綿素材のしまぱんとかいい例ですよね。
コスプレとか大人のおもちゃ系とかそれ系のショップでしか見たことがないです。
普通のお店で見かけてもやはり前述のように「違う……そうじゃない、二次元のはもっとこう……」って感じだったりと、やきもきさせられます。

と、ここ最近ふと感じたことでした。
黄緑ぱんつ、もっと流行ってほしいですね(無邪気)


そんな感じで。
冬コミの当落はまだちょっと先ですけど、そんなのを待っていたら間に合うわけがない、ということで原稿をおっ始めています。
PCを新調したいんですけど、原稿やりながらそんなことして何かあったら致命的すぎるにも程があるので、「原稿終わったらPC組める!」というのを目先の人参としてぶら下げて過去最速の完成を目指しています。
最速記録が達成できるかどうかはわかりませんが……(トーンダウン)

とはいえ更新ネタはあるので、来月もちょくちょくとサイトは更新していきたい所存。
とりあえず来月下旬突入する頃にはトーン作業に入っていたい、という願望を胸にがんばります。



Web拍手とか。

ぱんつが見えないようスカートを押さえるならぱんつを下げれば良いじゃない、ということか……
もはやぱんつが描けるならずらしてようが足首ひっかけだろうが何でもいい、という自分のなりふり構わなさに気づいてしまいましたね……。

地雷系なのにおぱんつは清楚っぽい純白という(だがそれがいい)
多分アレです、わざと周囲の男子たちにチラチャンスを与えて、「清楚じゃん……」と思わせる策略です。

地雷ちゃんの半脱ぎパンツごちそうさまです。ふとももの食い込みが味わい深かったです。
ニーソもですけど、女の子のふとももに食い込むものがあるとそれだけでいとをかしさが倍プッシュになりますよね……。


2022/10/18
地雷っぽい子の見た目だけはとてもすき(挨拶)

 

なんとなく行きあたりばったり気味に描いてたら「この子……地雷じゃね……?」みたいな子ができました、あとぱんつは意地でも描きたかったので半脱ぎにしました、こんばんは。
すごいですよね、大体が漫画などの創作物からの影響だと思いますけど、見た目派手そうな子より、こんな感じの子の方がヤバそう、っていう先入観が完全に根付いてしまってるのは。
ビビります。

何を以て地雷とするかは割と人によって異なりそうな気もします。
清楚ビッチ、っていうとすごくわかりやすいですけど、地雷系女子というとまたそれとは違うジャンルというか。
もちろんビッチ要素を備えた子もいるんでしょうけど、どちらかというとメンヘラ色の方が強いイメージがあります。
で、ただのメンヘラというわけでもなく、もっと色々何かやらかしてくれそう……ってどんどんただのヤベー奴みたいになっていってますけども。
オタサーの姫が一番属性的には近いんでしょうか……たぶん。

そんな文字通り爆弾みたいなキャラ故に、創作物では派手に動いてくれて面白いと思います。
リアルでお近づきになりたいかというと……まあ、アレですけど(目逸らし)

流行り(?)のメスガキなんかもそうですけど、こういうのも現代ファンタジーと呼ぶんですかね。
大枠だけを見ればリアルにもいないこともないんだろうけど、その特徴をより強調して表現することで確固たる属性として成立しているキャラクター、みたいな。
ひと昔前でいうとツンデレとかもまさにそのひとつだと思います。
ただあれは、あまりにも強調しすぎたせいで暴力キャラへと変な迷走を始めてしまいましたが……。

地味な要素でも、そこだけをがっつり強調してやれば日の目を見る属性というのは、もしかすると日常生活においてあちこちにごろごろと転がっているものなのかもしれないなぁ……と思った次第。

……別にそんなことを今回の日記で語りたかったわけでも何でもないので、このへんで……。


で、次も地雷ちゃんです。
月末までには……なんとか。



Web拍手とか。

その格好で毎晩襲われたい
マイ脳内設定では処女ですが、たぶん手でくらいはしてくれるとおもいます(無責任な発言)

サキュバスちゃん可愛いです!さわさわ(*´ω`*)
ふとももとか寒そうですからね……。

アーニャ、サキュバスに甘やかされるASMRが好き
アーニャ=サンはASMR聴いてさぼってないで早く星集めて、どうぞ。

先生のスマホケースが可愛いと思うのですが、そういうのってどこで情報キャッチしてるんですか?関係ないですが女の子って何やってもかわいいのずるいと思います。
Amazonで適当に「手帳ケース」で検索して上からだーっと見ていった結果なので、特には、という感じですけれども。
特に二次元美少女は可愛いことしかしないので本当に愛おしいです(ガンギマリ)