2022/11/11
うさちゃんさきゅばす、すき(挨拶)

 

初めはなんとなく描いたキャラが、その後どちゃくそお気に入りになるってパターン、あるとおもいます。
シスターさん並みに気に入ってるんですよね。
そのうちウスイ=ホンにしてやりたいです。
こう見えて処女ですからね(脳内設定)
サキュバスらしくしてやるぜ(鋼の意志)

これも行きあたりばったりに描いた結果なんですけど、どことなく冬っぽくて寒そうですね……。
まったく何を考えず、色合いだけ見て「おっ、綺麗やん(無垢)」って勢いで塗ったので。
まあでも人間じゃないですからね。
何かこう、サキュバス的なパワーで肌を露出してても常にホット、とかそんな感じの能力があるんだと思います。
いや、あります(今決めた)


そんな感じで。
冬コミ当選しました。
配置は二日目(土曜日)東A-35b「没後」です。
以前からの宣言通り、シスターさん本です。
どんどん神様に顔向けできないことになっていくシスターさんを楽しんでいただければ……的な感じで。

続編モノですが、読んでいない方のためにコミケ前に電子書籍化するのもアリなのかな、と考えています。
初出から一年~半年ほど経過した本を増刷するのはなかなか勇気が要るので……(すなお)
一応あらすじなどを用意して、ここからでも入っていけるようにはしようと思っています。

あとは久々に総集編を予定しています。
いつもの、本棚に収納しやすいコミックスサイズ予定です。
自分の中で総集編はコレクションアイテム的な位置づけなのでこういう形態で出しています……が、たまに「B5判の方でもよくない……?」と思うこともあれど、もうこの形で出し続けてるから今更後に退けないというか(とてもすなお)
何かの記念に自分のお気に入りセレクション的な感じで出すのもアリかもしれないですね……今回は関係ない話ですが。

グッズも余裕があれば何か用意したいところですが……うさきゅばすちゃんのアクスタとか。
グッズの締切が一番タイトなのにいつも完全に後回しにしてしまってるせいでまったく余裕がないんですけども、本が優先なことには違いないので、間に合えば何かしら……という感じでお願いします。

いつも通り、ふわっとした感じの告知で申し訳ないですけれども……ひとまずこんな感じで。
締切の日程すら発表されてないので、この段階で断言できることはそんなに多くないんです……。

今年の冬も、がんばります。



Web拍手とか。

紐ぱんの紐を片方だけ解いてそのまま放置したい
サイコキネシスが使えたらやってみたいことの筆頭候補ですね……。

地雷ちゃんおっぱい大きいですね!挟まれて射精したいです!
ショタサイズで完全に隠れるくらいが理想の大きさです><