2023/03/23
今日が、今がバレンタインだ(挨拶)

 

バレンタイン合わせで描いてたけど、お仕事絵の方にリソースを割いた結果どう足掻いても間に合わないので開き直って盛大にオーバーしましたがバレンタイン絵です(ふんぞり)
とはいえ、そこまでがっつりバレンタイン!て感じの絵でもないので、普通の甘ロリ少女お菓子添え絵でもいいんじゃなかろうかと思わなくもないですが……バレンタイン合わせで描いたのは間違いないのでバレンタイン絵ということにしておいてください。

ラフ時点では「え……このフリル地獄をこれから線画起こして塗るんですか……?(絶望顔)」となったんですけど、やり始めてみると案外そうでも、みたいな。
なんだかんだラフでああでもないこうでもないとぐりぐり描いてたときが一番しんどかったですね……。

定期的にこんな感じのフリルごて盛りしたドレス少女を描きたくなる病を発症するんですけど、今回は頭のボンネットがいい感じになったので満足しています。
ぱんつもほどよい具合の刺繍で清楚感が増したような気がします。
どこを舐めてもどちゃくそ甘そうな精神的糖尿病まっしぐらな一枚になったんじゃないかなぁ、と。


そんな感じで。
5/7に開催予定のコミ1に参加します。
配置はB01a「没後」です。

お誕生日席? ですかね。
かなり久々な気がします。
というかお誕生日席自体、過去に記憶にある限りで3回……? 4回はなかったような。
何気に珍しい配置なので、個人的に少し楽しみだったりします。

新刊は前回もお伝えした通り、うさきゅばすちゃん本です。
ショタが思いのほか可愛く描けてるような気がします……続報をお待ちいただければ。


冬が終わって春が来たかと思えばまた寒くなったり、明日からほとんど梅雨みたいな天気が続くとか世紀末みたいな3月でございますけれども……。
季節の変わり目というにはあまりにも起伏が激しくて既にやや体調に影響が出てる日があったりなかったりしますが、なんとか頑張って生き抜いていこうと思います。



Web拍手とか。

シスターさんのお尻を枕にして仰向けで寝たい
うつ伏せじゃないあたりがとても紳士的ですね……。

RYOさんの描かれるぱんつすき・・・ぱんつって不思議ですよね只の布なのに女の子が着けると魅力的になるし。あと綿パンつやつやのサテンのぱんつもありますが、僕は綿パンが好きです。サテンぱんつも好きです。ってかぱんつしゅき・・・
自分も綿が好きです……サテンはデザインと色次第では、という感じですかね……。
最近はTバックを許容できてしまっている自分に震えます。

シスターさん可愛いです!おっぱいに挟まれて射精したいです!
欲望に素直でたいへんよろしいです><


2023/03/06
その聖職者で添い寝は無理でしょ……(挨拶)

 

いつものシスターさん。
ラフ時点では思ったより健全さを感じてたんですけど、色合いのせいでもう、これからおっ始まるか、昼間にかまして目が覚めたら夕方だった、のどっちかにしか見えなくなりました。

夕暮れ時の室内の雰囲気って好きなんですよね……。
朝チュンよりえっち度が高い気がします。

このシスターさん、スカート周りが自分でそうしといて何なんですが、ものすごい複雑なので、おしりとか見せようものなら相当パワーでめくりずらさないとこうはならないんですよね……。
胸のすだれベルトもそうなんですが。
これ、漫画で描くときビビるほど邪魔なんですよね。
うまく使えばさくらんぼを隠せるオプションパーツとしても使えるのですが。
ウスイ=ホンで隠しても……って感じで。

聖女さまの方は次描くときは大幅に服装を変えようと思ってるのですが。
シスターさんの方はなんだかんだ設定画とか過去絵とか見返さなくてもイけるので、ポーズ次第でクッソ大変ですけどこのままいこうかと。


今年は久々にコミ1に申し込んでいるので、それ用の原稿に着手しています。
満を持してうさきゅばすちゃんの本を予定しています。
カラー絵だとドヤ顔キメ散らかしてたので、素のクソザコな部分とか曝け出して色んな表情を描いていけたらいいなと。
あ、基本的にはおねショタです。

ライザ3が今月末発売なのでそれまでには完成……は厳しいですが、ウィニングランぐらいには突入しているぐらいの勢いでがんばります。

聖職者さんシリーズの続きは夏を予定しています……が、その前に聖女さまのリニューアルしなきゃ……。


あとは、今月末あたりに何かしら告知できることがあるかもしれません。
おしごと絵情報ではあるんですけど、ちょっといつもと違った感じなので、お楽しみ……に?



Web拍手とか。

バレンタインプレゼントとしてこの子のおぱんつがほしいです
デートしててチョコくれないかなとそわそわするも一向にその気配なく、帰り道でふと思い出したようにトイレに駆けていって「チョコ用意するの忘れてたからこれで……」的なノリで渡されるぱんつ、すき。

バレンタインはチョコじゃなくてパンツが欲しいですね!
ここは同志の多いインターネットですね……。

バレンタイン…?ぱんつを交換するイベントでしたっけ?
もう君たち大好き。