2023/04/27
がおー(挨拶)

 

最近の趣味というか新たに開花した性癖というか、本能に忠実に従った結果生まれた一枚をお届けします。
なんか妙に華ロリ系が好きなんですよね。
ゴスロリというか甘ロリには無いえっちさが良いというか。
たぶんそこそこに露出が多いせいだと思うんですけど、シンプルに。

あとはなんか……ろりこん気分だったので(はにかみ)
いい感じにろりろりしいお胸が描けたような気がします。
あとはぱんつの皺の塗り方に気合を入れました。
内側の空気感みたいなのが出てればいいな……。

新たに発症したこの病がいつまで続くかわかりませんが、今後もちょいちょいと描いていきたいなと思う所存。


先日DLsite様にて販売開始した総集編の詰め合わせ、ありがたいことに初日のランキング1位を少しの間だけですが取らせていただいて、たくさんの方に見ていただいたんだなぁと感謝の気持ちが溢れてやみません。
担当者の方とも、どんな感じにするかとかそうするとこうなるであろうとか、色々と直で打合せさせていただいて、色々とお手数をおかけしてしまったような気がしますが、それらがひとまずは報われたような感もあり、胸を撫でおろしております。

セール期間があと20日ほどですが、ご検討中の方はこの機会に是非よろしくお願いします。


コミ1も近づいていますが……春に同人イベントで東京に行くのが久々すぎる上に、開催日がコミ1にしてはやや遅めなこともあって、もはや新鮮味すら感じてしまいます。
色々用意することは多々ありますけども、何やら現時点での予報だとはちゃめちゃ雨模様らしいので最近の天気予報のガバガバ具合が発揮してくれることを祈っております。

自分が東京に行くタイミングでの雨は、春と夏は結構確率高めな気がします。
夏はそういう時期なのでしょうがないにしても、春はせっかく快適な気温なのに雨に降られるとテンションだだ下がりになるので勘弁して欲しいです。
冬はここ数年、ずっと晴れな気がするのでこの調子で令和ちゃんにはお願いしたいです。


そんな感じで。
そろそろまた水冷PCのメンテをしないといけない時期が近づいているのですけども、GW終わって夏の原稿着手する前ぐらいにやれたらいいなぁと思いつつ。
一回、ここでもFanboxでもいいんですけど、水冷PCの自分なりの組み立て風景を上げたいんですよね。
こないだはイチからPCを組む機会だったのに、あまり写真を撮れずに日記のネタに出来なかったので。
水冷だと普通にPCを組む時間の四~五倍は時間がかかるので、体力的にも精神的にも必死なんですよね……。

次やるときはメンテ風景として色々写真を撮っておきたいなと。


ではまた次はコミ1前あたりに。



Web拍手とか。

サキュバスちゃんの処女を大切にしつつもサキュバスちゃんのおぱんつを使ってえっちなことをたくさんしたい
そうするとやっぱり素股Withぱんつですかね……。


うさきゅばすちゃんスケスケ可愛いです!背景の空も爽やかで素敵ですね。
ありがとうございます、一番最初に描いたうさきゅばすちゃんが青空バックなので、本の表紙も同じイメージにしたくてこんな感じになりました><

DLSiteで見かけたので総集編即ポチ致しました。しばらく毎日ペロペロシコシコさせていただきます。(*´ω`*)  あとは一人でも多くの人に広まることを祈って。
ありがとうございます、新しい作品も古い作品も、注いだ情熱に差はないと自負していますので隅々まで楽しんでいただければ嬉しいです。


2023/04/16
処女サキュバスっていいよね……(挨拶)

 
 sample

5/7開催のCOMIC1☆22の新刊表紙絵とサンプルです。
配置はB01a「没後」です。

男嫌いという設定なので、そんな子が処女散らすならやっぱおねショタしかねぇよなァ!? ってことでおねショタ本です。
なんというか、久々に頭の悪いセリフがガンガン飛び交ってる本になった……ような気がします。
このぐらいのほどよい飛び具合の本は描いていてやっぱり楽しいですね……。

たびたびカラーイラストで描いていたうさきゅばすちゃんですが、実際はこんな感じの子なんだーというのを楽しんでいただけたらと思います。

実は初期構想の段階でおねショタ以外のパターンも模索してみたのですが……あとがきでも触れてはいますが、そっちはそっちで悪くない気がするので、単純な続編ではなくifというかアナザーみたいな形で別に描けたらいいなーと。
今回は初志貫徹ということで、おねショタで攻めてみましたけれども。

いつものようにメロンブックス様にて予約を受付中です。
今回はメロンさん限定の特典付きもあります。
タペストリー付きの方は少しお高くなってしまいますが、是非お部屋をうさきゅばすちゃんで彩っていただきたく……。

会場の方ではいつものペーパーを用意する予定です。
当日参加される方々は、是非よろしくお願いします。


DLsite様の方でも電子書籍の取り扱いが始まります。
総集編1~5をひとつにまとめたものになります。
700P超えとかいう結構イカれたボリュームとなっております。
もうそんなに描いてたんだなぁ……と感慨が込み上げてきますね。

4/20の0時より販売開始で、しばらくは30%オフとなっておりますので、まだ当サークルの本を手に取ったことがない方はもちろん、コレクションとしてHDDの片隅に置いておきたいという方は是非この機会によろしくお願いします。

DLsaiteさんの方にデータを渡して編集をしていただいたものになるので、この形態のものは他所では出すことはできないので、そのあたりもご了承をば……。
単体でのお求めはこれまで通り、メロンブックス様の方でよろしくお願いします。


あと、もう発売してから日が経ってはいますが。
電撃おとなの萌王Vol.12内の萌絵萌絵コロシアムのコーナーに参加させていただきました。

 

インタビューっぽいものも掲載されていますので、是非。
へー、こんなふうにまとめられるんだー……と初めての体験にわくわくしました。
まあ語っていることはぱんつについてなので、普段のこのサイトの日記と何も変わらないような気はしますけれども……。


そんな感じで。
今回は告知ばかりとなってしまいましたが、ひとつでも興味を持ってもらえるものがあれば嬉しく思います。
とりあえず今月中にまだサイトを更新する予定ではあるので、日記らしい日記はそのときにでも。



Web拍手とか。

きっとおぱんつからも甘い香りが漂ってるし舐めたり食べたりしたら甘い味がする(確信)
二次元美少女のぱんつは誰だって甘くていい匂いがしてかわいくてえっちなので間違いないです(同意)

バレンタイン絵のたくしあげ、しゅき…(*´ω`*)
ふりふりスカートのたくしあげって……いいですよね……。

んま~たいへん可愛らしいのにスカートをたくし上げて誘惑だなんて聞きました奥さん?もしかしてロリコンをタゲって引きずり込んだらアフターカーニバルなサキュバスではありませんこと?ワタクシですか?ただの通りすがりのおじさんでございますのよごめんあそばせ
実際、公衆の場でロリがいきなりスカートたくしあげて見せつけてきたらその瞬間に社会的に終わりますよね、こちらに何も落ち度はなくとも……(´・ω・`)
おじさんも無邪気な天然の暗殺者にはお気を付けください。

す、スジが…«٩(*´ ꒳ `*)۶»
つー、っと指でなぞりたくなるスジって……かわいいですよね……。

フリフリドレス少女可愛いです!パンツも見せていただいてごちそうさまです!
うちの子たちがぱんつを見せてないことなんて滅多にないのでこれからもよろしくお願いします><