2023/05/27
ちくばん(乳首絆創膏)に目覚めました(挨拶)

 

昔は良いなとは思えども、別にそこまで……という感じだったんですけども。
ある日突然ものすごく魅力的に見えてきまして。
新たな性癖に目覚めたり、以前はいまいちと感じていた属性やシチュがアリになったりすることはよくあることではありますが、今回はきっかけらしいきっかけにまったく心当たりがないという。

ある日、目が覚めたら「んんっ……ちくばん……っ!」って覚醒してたレベルで突然の出来事でした。
なんなんですかね……とりあえず一度描いてみれば何か分かるのではないかと筆を執ってみましたが、「あ……ちくばん……しゅき……♡」というのを再確認するだけでしたね。
ふしぎ。

何枚か前の絵あたりからぱんつの塗り方を少し変えていたりします。
理想の形はまだ遠いですが、なんとなくこう、というのは掴めた気がするので今後も頑張ります。


だいぶ間が空いてしまいましたが……コミ1お疲れ様でした。
GW最終日且つ大雨というバッドなコンディションではありましたが、それでもかなり人が戻ってきているなと実感させられる良いイベントだったと思います。
同時に開催していた例大祭の方が人が多かったと聞きましたが。
全て合わせれば結構な動員数になったんじゃないでしょうか。
お祭り感的な意味で、今年の夏コミが楽しみになりました。
まだ来場者の制限がどうなるか、詳細出てないのでなんともではありますけども……。

アーリーチケットだけ残せば徹夜組問題とかどうにかなるんじゃないですかね。
素人考えですが。
甘いのかな……甘いんだろうなぁ……。


DLsite様で販売開始した総集編五冊まとめたやつ(なんて呼べばいいのか自分でもわからない……)、おかげさまで1000DLを超えておりました。ありがとうございます。
今後もちょくちょくセールには参加していこうと思っていますので、今回見送られた方や気づいたらセール終わっていたという方も是非よろしくお願いします。

電子版はもっと販路も含め拡充していきたいと考えています。
まずは次はFANZAさんかな……。
お声掛けはいただいているので、夏ぐらいにはなんとか……。


そんな感じで。
あっという間に夏コミの原稿をどうにかしないといけない時期が来てしまったわけで。
そしてありがたいことに向こう一年分ほどのお仕事をまとめていただいたので、それらもそこそこに同時進行しないといけないというなかなか激熱な夏が始まるわけでございますけれども。
8月ぐらいから色々と告知できることが隔月がそこらぐらいの勢いでできると考えると、それはそれでなかなかのモチベなので頑張ろうと思います。

とりあえず、夏の新刊はシスターさんx聖女さま本になる予定です。
基本ガチ百合、ちょいちょいおねショタ描写も……みたいな感じになるんじゃないかと。
ぶっちゃけまだ脳内ネーム状態なので適当なこと言ってたらごめんなさいなんですけども。
グッズも作りたいですね……アクスタしか作ってないのでそろそろまたなんか違うのに挑戦したさはあります。
アクスタはね……締め切りがめちゃくちゃ有情なんですよ……。


原稿モードにはなりますが来月も更新はありますので、また見ていただければ幸いです。



Web拍手とか。

今回のイラスト、ぱんつタグがロックされていませんね?
まさか、この我が……!? と大層ショックを受けましたね……。
罪過のひとつとして、このままにしておこうとおもいます(´・ω・`)

チャイナ服の穴空いてるところに手を突っ込んでおぱんつお触りしたい
横のスリットの方からではなく、おなかの方からですよね、わかります。

チャイナちゃん可愛いです!シコシコ…
たっぷりと、どうぞ……。

今回の新刊、安定のヒロインの可愛らしさとエロシーンの完成度に加えて、相手の男の子が何というか、自分の子供に欲しいっていうくらいのいう程魅力的でとても楽しめました。RYOさんの引き出しの多さを感じました。
ありがとうございます、ここ最近で一番嬉しい感想かもしれません。
やっぱりおねショタは女の子だけでなく、男の子の方もかわいいと思っていただけてこそだと実感します。
おねショタばかり描いているので毎回引き出しの中は空っぽなのですが、なんとか新たに詰め込みながら、今後もがんばろうと思います。本当にありがとうございます。


2023/05/06
ぺたぱい……(挨拶)

 

ぺたぱいチャイナちゃんです。
前回から引き続き、今の自分の衝動を全て詰め込んだ感がありますね……。
なんとなくチャイナ的な衣装はおっぱいはつるぺた寄りの方が好きです。
身体のラインが出るのでスレンダーな方が似合いそうな要素は多いのもありそうですけども。

あとどんなポーズにしても比較的ぱんつ描きやすいのもいいですね……ひもぱんが似合うのも良いです。
アレンジも結構多彩な衣装なので描いていて楽しいです。
次描くときはもうちょっと露骨にえっちなのに挑戦してみたいような気がします。


日曜はコミ1です。
新刊はうさきゅばすちゃんによるおねショタ本となっておりますので、GWの締めにおねショタでキュッといきたいという方は是非よろしくお願いします。
先着順でペーパーをおまけでお付けする予定です。
キンコーズ先輩が謎の閉店してなければ大丈夫……だとおもいます。

何やら入場形態も大分緩和されるみたいなので、そのあたりもどうなるか見てみたいですね……。
先日の何かのイベントではかなり盛況だったと聞きますし。
今回どうなるのか次第で夏コミの行方なんかも見えてきたりしそうでなかなかわくわくします。

もう無慈悲なまでに雨が確定しているみたいでなかなかアレではありますが、久々の春の東京遠征なので楽しみなのは間違いなかったり。
こないだの冬コミではコロナ食らって会えなかった友人とも会えるのでそこらへんの地獄体験記を聞けるのも楽しみというか。


普通の日記的なお話としては……。
何気に年に1~2本くらいエロゲを買ってはいるのですが全然遊べておらず、もはやノベルゲーをPCで腰を据えて遊べるカラダではなくなっているのだと実感しました。
二年ぐらい前だったかに一度積みゲー崩しに手を出したのですが、まったく集中できずに共通ルートすら終わらないまま放置してしまいました。

決して面白くないわけではなく集中力の問題だと思ったので、これはもう環境を用意するしかなかろうと。
なのでUMPC、いわゆる携帯ゲーム機っぽい形のゲーミングPCを買おうと思い立ちました。
とりあえず最近クラファンの始まったAOKZOE A1 proとやらに突っ込んでみたのですけども。
エロゲ用途として考えるとオーバースペックもいいところですが、どうせならエロゲ以外もやれたら嬉しいのは間違いないので……。

電子書籍はタブレットで普通に集中して読めているので、同じような感じで寝ころびながらやればエロゲも消化できるのでは……という淡い期待を抱きつつ、ブツが届くのを待とうと思います。


ちょっと早々に片づけておきたいお仕事イラストがあるので帰ってきて即更新はできるかわかりませんが、なるべく早めに更新したいなという願望を最後に刻みつつ……。
コミ1に参加される皆様は、当日会場でお会いしましょう。
それでは。



Web拍手とか。

DLSiteで見かけたので総集編即ポチ致しました。しばらく毎日ペロペロシコシコさせていただきます。(*´ω`*)  あとは一人でも多くの人に広まることを祈って。
ありがとうございます、なんというか、一人の人間のお絵描き成長記録的な感じで楽しんでいただければ幸いです。
セール期間も半分ほど過ぎましたが、今のところ思っていたより手に取ってもらえているなという感覚です。

おぱんつとおへそと足裏とおぱんつprprしたい
ぱんつから上へ行って下へ行き、そしてまたぱんつに戻ってくるあたりいかにも本能!という感じで大層美しいムーブだとおもいました(かんそう)