2023/07/30
日焼け跡すごいことになりそう(挨拶)

 

明らかに去年を遥かに凌駕する暑さが日本中を苛み続ける中、涼しげなおんなのこを投下。
なんとなく水着のデザイン凝りたいなーと思いつつも、この角度からで表現できる凝ったデザインて何だよ……と四苦八苦した末にこうなりました。
足にストッキング的なものを装備してるのは、なんとなくラフのときに股関節あたりに薄く線を引いてみたら「おっ(ひらめき)」ってなったので勢いで……。

おなか周りがいい感じに描けたので満足しています。
ふにっとしつつも触ったらふわーって暖かそうな感じというか。

ガリガリ君っぽいものを食べてますけど……自分自身はガリガリ君は十年以上は食べてないんですよね……。
アイスはアイスチョコモナカジャンボ一択というか。
暑さがそこまででもない日はピノとかでサクっと、みたいな。
アイスチョコモナカジャンボ食べてる子とか描きてぇな(突然の衝動)

やっぱり銀髪っ子しゅき……ってなったのでしばらくは銀髪娘多めでイきたく。


あと、アクリルスタンドも無事に入稿できました。
そちらの絵柄は次回の更新でお届けしたく。


エロゲ消化目的でROG ALLY買って、それでサクラノ詩と刻を遊んだんですけども。
確かにUMPCとエロゲの相性は抜群で思いのほか捗ってこれでエロゲライフ満喫できるぞーと思ってたんですが、最初にやるゲーム間違えましたね……あまりの満足度に高さに次のゲームをやる意欲が湧かなくてどうしたもんかと……。
夏コミまでに何かしら一本はやりたいなーと願望を刻み込みつつ。



Web拍手とか。

汗が染み込んだおぱんつに包まれたお尻に挟まれて押し潰されたい
それで顔騎されて逝けるなら本望ですよね……。

新刊お疲れ様です。表紙から抜けますので、本編楽しみにしています!
ありがとうございます、今年の夏も聖職者さんたちで満足していただければとおもいます><

こんな可愛らけしからんシスターさんx聖女さまに挟まれて寝たい人生だった
両隣添い寝で布団越しにおなかぽんぽんされながらスヤァ……といきたいですね(健全志向)


2023/07/18
聖職者さんって……やっぱり……清楚だよね……(挨拶)

 
 sample

夏コミ新刊表紙絵とサンプルをお届けします。

以前からお伝えしていた通り、聖職者さんシリーズ四冊目となります。
今回はシスターさんと聖女さまのガチ百合がメインの内容となっております。
ひたすら聖女さまがかわいいお話となっている……と思うので、シリーズを追ってくださっている方も今回から入られるという方も、是非。

またあとがきで触れている内容について、ここで書いてしまうことになるわけですけども……。
今回のお話を考えるにあたって、完結までのざっくりした内容を決めてから作業に取り掛かっています。
一応、順調にいけば今回のを含めてあと三冊の予定です。
シスターさんと聖女さまとガチ恋少年、それぞれの想いに三冊分かけて決着をつけていこうぜ、という感じです。

とはいえ三角関係が泥沼化してどろどろ展開に……なんてことは一切なく、これまでの自分の描く本らしく明るく楽しく可愛いえっちなお話を目指す、という方向性に変わりはないので気軽に、それこそきらら系四コマを読むぐらいのノリで追っていただけると幸いです。

今回は聖女さまの衣装デザインを変えました。髪型も少し?
そのおかげもあって、可愛らしいシーンがとても描きやすかったので、そのあたりも楽しんでいただければと思います。

あと、当日はグッズにアクリルスタンドを予定しています。
高さ145mmぐらいのやつですね。
なんとか締め切りには間に合いそうなので、こちらも後日絵柄を公開したいと思います。
ツイッターではラフを載せてますが、水着聖女さまになる予定です。


あともうひとつ……。
DLsite様にて販売している総集編5冊セットの電子書籍のやつがまた30%オフ中です。
サマーセールだそうです。
サークル側でキャンペーンに自動参加するかどうかを設定できるのですが、ウチはこれをオンにしています。
なので気づいたらセール始まっててびっくりしましたね。
今回は長めのセールになるっぽいので、カラダを持て余すような日に是非お買い求めいただけばと思います。


そんな感じで。
まだやることはあるので、残りの作業を頑張ろうと思います。

Web拍手とか。

見えてないおぱんつも多分汗が染み込んでいい匂いがしそう
染み込んでるのは果たして汗だけですかねぇ……(ネットリ)

胸元がえっちいのですねー( ´ ▽ ` )ノ
女の子の汗ばんだ胸元はもはやちょっとした芸術ですからね……。

夏コミ当選おめでとうございます。新刊楽しみにしています。
ありがとうございます、今回も頑張ったのでよろしくお願いします><