2023/08/18
夏コミおつかれさまでした(挨拶)

 

シスターさんの超絶清楚な食い込み直しで皆様を労いたく。
その聖職者で食い込み直しは無理でしょ……(支離滅裂)

原稿関係なくシスターさん描くのは地味に久々だったので楽しかったです。
聖女さまも描きたいな……せっかく衣装リニューアルしたことですし。
前デザインと比べてどっちも大概な感じですけど、新しい方のが個人的には描きやすいです。


そして夏コミお疲れ様でした。
新刊もおかげさまで残り1部でしたがここまで来たらもう完売と言い張っていいんじゃないかとは思うのですが、まあそのぐらい手に取っていただけて嬉しいです。
アクスタは結構マッハで完売してしまったので、もう少し数を用意してもよかったかも……と反省。
本ですら数が読めないご時世なのにグッズで強気になれるはずもなく……。
次回アクスタを出すときは今回の数を参考にしたく思います。

今回のコミケで人の入りだけで言えば大分全盛期に近づいたんじゃないか感はありましたね。
実質有料制なのは今後も続けていくとしたら、次回以降も大体このぐらいの人数が平均になるのでしょうか。
まだまだ流行り病を警戒してイベント事には参加しない、という人も多いでしょうし、ここまで来ると完全終息の声が聞こえてこないことにはなかなか完全に以前通りというわけにはいかないのだろうなぁと。

流行り病といえば、コミケ後に発症したという報告をちらほらと見かけましたが……幸いなことに、自分は今回も回避できた、んじゃないかな、と思います。
暑さが限度超えすぎててさすがにノーマスクだったんですけども。
あの環境でマスクなんてしてたらコロナに感染するより先に天に還ること必至なので……。
無自覚感染パターンもあるのでしょうが、三日間ずっと行動を一緒にしてた友人が大丈夫っぽいので、まあ大丈夫なんじゃないかなと。


次回は冬コミになると思います(受かっていれば)
聖職者さんシリーズの第五弾……になると思いますが、余裕があれば久々にラフイラスト本も出したいです。
過去に出したおねショタ本のお姉ちゃんたちのえっちなラフイラスト集とか、以前からどこかで出したいと思ってはいたんですよね。
とはいえその前にお仕事絵のノルマが結構あるので……年内分のノルマを早々にこなせればワンチャン、という感じなので頑張りたいと思います。


ようやく色々と解放されたので、そろそろ何かしらゲームに手を付けたい所存……。
アーマードコアの新作とかやりたいので……その前に短めで終わるゲームを何かやりたいです。
というかPCを新調してからちゃんと遊んだゲームがライザ3しかないので……せっかくの新しいPCが宝の持ち腐れすぎて……。

さりとて今のイラスト更新ペースをあまり落としたくはないので、冬の原稿が始まる10月末まではサイト用イラストも頑張っていきます。



Web拍手とか。

海水と女の子の体液をたっぷり吸収したおぱんつから絞り出した水を飲みたい
ありがとう水でしたっけ……女の子の体液も、となるとまた別の名称に進化してもよさそうな気もします。

水を弾く特殊ぱんつか!
細かいことを気にしてはいけません><

ベビードールちゃん可愛いです!ぱんつ!!シコシコ…
なんとなく寝てるときに寝ぼけて知らないうちにぱんつ脱いでそうなイメージがこの子にはあります(願望)


2023/08/12
くらげちゃんは刺すより刺されたい(挨拶)

 

夏らしく涼しげなベビードール娘さん。
水着じゃなくてぱんつです(断言)

割と無自覚で描いてはいましたが、最近たぶん鼠径部に対してときめきが半端ないんでしょうね……。
改めて自分でもこだわってんな……と半笑いになってしまいます。
基本的に世界の法則に逆らうようなスカートの翻り方でぱんつ見せることが多かったので、こうして薄着で堂々と下腹部周辺を描けるのは楽しいです。
冬の原稿おっ始まるまでは比較的薄着の子を多めに描いていきたいなと思っています。

冬といえばこの日記書き終わったら冬の申し込みをしないと……しろ(自分メモ)
申し込みに物理の冊子が必要なくなったので楽でいいですね……もっと早くこうして欲しかった感はありますが。

今回のコミケからケータリングが復活したりだとか、少しずつ着実に以前の様相を取り戻そうとしていってるのが感慨深いです。
流行り病以前のコミケの在り様があまりにも当たり前の光景すぎたせいで、一昨年のコミケ再開から色々変わりまくってしまったのを見て、さながら自然災害に見舞われて崩壊した街の復興を見ているような気分でしたけども。
今回で復興もようやく大詰め感が出てきたような気がします。
とはいえアーリーとかリストバンドとか、あのへんはメリットも多いので今後も残りそうではありますが。

とりあえず台風がコミケ当日に直撃するコースは外れそうな雰囲気ではありますが、帰りの新幹線に思いっきり影響出そうなのが、もう……。
しかもコースも徐々に西に逸れていって地元の京都らへん直撃コースとか頭がおかしくなりそうです。
ある意味、コミケ終わってからが本番が始まりそうな夏ですが、なんとかそれら諸々含めて無事に乗り切りたいです(願望)


そんな感じで。
コミケに参加される皆様はお互い頑張りましょう。
参加されないという方も台風にはお気をつけて……。
そして当サークルの新刊をよろしくお願いします。

帰ったらまた更新しようと思っています。
少しばたばたしそうな気がするので、来週半ばから末までには……。



Web拍手とか。

こんなえっちな水着姿の女の子に海かプールで襲われたい
襲われるのは海かプールだけでいいんですか……?

下腹部のラインが堪りませぬ(*´﹃`*)
なんでおんなのこの下腹部ってこんなにえっちなんでしょうね……。

うむ。実に聖女らしい清楚な水着ですね。シコシコ..
清楚って「えっち」の類義語になってる風潮ありますよね(突然の冷静な分析)


2023/08/06
その水着で聖女は無理でしょ……(挨拶)

 

夏コミで頒布予定のアクスタ絵です。
縦140mmぐらいで、昨年出したやつと同じくらいのサイズです。

とても聖女らしい清楚な水着姿に仕上がったと思います。
だって十字架ぶら下げてるし……。
鼠径部がなかなか清楚なので、是非お部屋に飾ってくださいませ。

もっと余裕があればシスターさんverも作りたかったんですが。
ちょっとおしごと絵の方が押していたのでそっちを優先していたらタイムアップが来てしまいましたね……。
水着verとしては来年の夏にして、冬はクリスマスか振袖verで作りたいですね……ただ冬は夏に比べて締め切りの猶予が無慈悲すぎるので、果たして……。
久々にブランケットとか作ってもいいかもという気もしてますが、あまりにも気が早すぎますね。

おまけは結局いつも通りペーパーになります。
最初は過去絵のぱんつ部分だけトリミングしたぱんつ缶バッジとか作ろうかと思ったんですが。
謎に冷静になって「え……これ、どうなん……?」ってなってしまい。
需要がありそうなら次の機会にでも、と考えては、います(トーンダウン)

おしながきも公開しました。
既刊も過去2イベント分を用意していますので、しばらくイベントに参加しておらず委託も利用せず、久々にコミケにお越しになられるという予定の方は、この機会に是非。


まもなくコミケですね。
台風が近年稀に見るイカれたムーブかましてくれたせいで天気予報がまったく安定せず、今見たら関東は思い切り雨模様になるそうですが……。
この季節の天気予報ほど信じられないものはないので、今後の予報に注意していきたいと思います。

東京への出発前にもう一回更新できる……かな……?
もし出来なかったら帰宅して即更新できるようにはしたいです。



Web拍手とか。

水着じゃなくて下着で海水浴してるというパターンはありますか?
まあ水着も下着も同じ釜の飯を食べて育った姉妹みたいなものだと思うのでどっちでもアリだとおもいます(真顔)

銀髪っ子ちゃん可愛いです!ふとももに挟まれたいですね。
そしてそのまま沈められたいですね……。

>日焼け跡すごいことになりそう(挨拶) なるほどオイル塗り塗りでいろいろとお愉しみの後は日焼け跡を堪能できる系の…
もしかするとオイル塗りを他の人にしてもらっているときが一番恥ずかしいかもしれないですね……。