2023/09/29
ねむちゃい(挨拶)

 

最近、朝から蒸し暑くて強制的に目が覚めるというような地獄が終わったせいかとても眠たいです。
そんな気持ちをしたためた一枚となります。

チャイナっ子ですが肝心のチャイナ服を8割方着忘れてますが、眠いならしょうがないですね。
ぱんつのひもをうまく結べてないのも眠いならしょうがないです。
なんて健全な絵なんだ……。

最近ロリ寄りな子ばっかり描いてるので、そろそろショタコン(に違いない)JKお姉ちゃんを描きたいなと。
恐らく同時期にFANBOXの方に投稿してますのでそちらもよろしければ。
たまにはあっち限定での絵とかも投稿していかないと……みたいな謎の焦燥感に駆られたので……。

チャイナっ子が今のマイトレンドですが、シスターさんシリーズ終わったらまた王道JKおねショタ本も描きたいですね……。


同人誌といえば、FANZA様にて電子書籍の取り扱いを始めました。
まずは総集編5冊から。
DLsite様のとは異なりこちらは分冊なので、新しめの作品にだけ興味あるという方はFANZA様の方で4と5あたりをお求めいただければと思います。
他の作品も近々取り扱い予定なので、その際はよろしくお願いします。

ちなみに総集編5は現状FANZA様での専売となっていますが、メロンブックス様の方でも後日登録予定です。
メロン様の方で揃えているという方には少しお待たせしてしまうことになり申し訳ありませんが、必ず登録させていただきますのでよろしくお願い致します。


ここしばらくお仕事絵の方を詰めていたこともあって更新ペースが元に戻ってしまった感がありますけども……。
11月からはまた冬の原稿が始まりますし、10月は更新を頑張りたい……です(願望)



Web拍手とか。

この目の前に置かれたおぱんつは好きなように使ってもいいですか?
できれば食べ終わった後にそっと穿き直させてあげてください><

アイスチョコモナカジャンボ美味しいですよね!そして脱いだパンツを綺麗に置いているのは可愛いと思いました。
夏は二日に一回のペースでアイスチョコモナカジャンボ食べてますね……。
ぱんつをくしゃっと置くより綺麗にそっと置いてる方が育ちが良さそうでいいと思います(こだわり)


2023/09/07
アイスチョコモナカジャンボゥ……(挨拶)

 

アイスチョコモナカジャンボをたべる女の子です。
ぱんつは……このポーズと服だと見えようがなかったので脱がせてそっと置かせました。
ぱんつ描かないとか頭おかしくなりそうですし。
ゆるして。

夏のアイスは大体ICMJ(アイスチョコモナカジャンボ)なんですが、たまにピノ、という感じです。
ICMJは満足度は高いんですがボリューム感があるのであまりキメすぎるとおなかが痛くなりそうな気がするので、控えめに攻めたいときはピノをチョイスするというノリです。

ロリっ子がICMJ頬張ってるところとか絶対かわいいと思ったので。
みんなもICMJをキメよう。


あと、先日8月30日発売の電撃萌王10月号の特別付録「おとなの萌王」に一枚描かせていただきました。
 
防犯ブザー挑発系ロリを描きました。
紳士の皆様は、是非よろしくお願いします。


ここ最近、更新頻度高めでお送りしておりましたが……おしごと絵をそろそろ片づけていかないと余裕持って冬の作業に突入できなさそうだったのでそちらを優先しておりました。
とりあえず目先の締め切りのものは終わりそうですが、ありがたいことにまだまだノルマはあるので……なるべくこちらの更新を維持しつつ頑張っていきたいと思っています。

あと……すみません、アーマードコア6もやってました(正直者)
エアちゃん……いいよね……。



Web拍手とか。

食い込んだおぱんつに顔を埋めたい
半ダイレクトタッチ、というワードが何故か浮かびました><

シスターさんの食い込みごちそうさまです!そして夏コミお疲れ様です。新刊はめちゃシコでした。
ありがとうございます、あと二冊分このシスターさんがえっちなことをしてくれると思うのでお付き合いよろしくお願いします!

三角関係、と聞いて、一昔前の昼ドラでよくあるドロドロした展開を創造したのですが、実際に読んでみたらあーエッチだったという記憶しか残らなくて、この人達はシンプルに交わりたいだけなんだなと思いました。そして最後のページ、気になるオチでしたね。
ご感想、ありがとうございます!
人物の相関図的にはドロドロしそうな要素があっても、自分の作風(というほど大したものではないですが……)的に楽しく可愛くえっちなことをする本を基本としているので、そういったノリがお好みという方にはこの後も展開も安心して読んでいただける内容になるのではないか……と思っています。