2023/10/29
……ざこ♡(挨拶)

 

MSGKっぽいチャイナちゃん。
見られてることに気づいて、にまーって笑いながら見せつけてくるのはMSGK要素として非常にベーシックなもののひとつだと思う今日この頃です。
関係ないんですが、AVの電車でおっさんがぱんつ見てるのに気づいておっぴろげて見せつけてくるJKモノってあれもMSGKに含まれるんですかね……(脱線)

白タイツの色の塗り方というか選び方が苦手なのでちょいちょい描いて練習していきたいなーと。
透けてる肌色感を出そうとすると結構厄介なんですよね……。
あとぱんつ。
白+白だと尚更難易度が……ここだけ布の温かみが欲しいんですけどなかなか。
精進して参ります。


FANZA様にて取り扱っていただいている本が増えました。
昨年冬に出した聖職者さんシリーズ第三弾までの本を取り扱っていただいております。
全て総集編未収録のものとなりますので、総集編を読んで気に入っていただけた方は是非よろしくお願いします。


冬コミの当落発表の季節が近づいて来ましたが……。
新刊は聖職者さんシリーズ第五弾を予定しています。
あとはアクスタ……ですかね……。
アクスタ以外のグッズにも手を出してみたさはあるんですが、冬は夏以上にグッズの締め切りがシビアなので新刊の作業進捗次第としか言いようがないので、なかなか……。

何はともあれ当選してからじゃないとあれこれ考えても意味がないので、また当落発表されたときにでも。


ちょっと私生活周りが忙しくて、絵は描けてもサイト更新までキメる余裕がなく……。
最近の絵描きさんで自サイト運営してる人とかどれだけいるんだろう……とか大層おっさん臭いことを考えながらもなかなかこのスタイルを崩す勇気も持てなかったりするわけですけれども。
来月は原稿期間中ですが二回は更新できると思うので、よろしくお願いします。



Web拍手とか。

えっちなローライズ紐パンしゅきぃ…
ローライズってほんとに女の子の下腹部周りが美しく見えて……えっちですよね……。


チャイナっ子ちゃん可愛いです!ぱんつがうまく履けなければノーパンという選択肢も
最終的に「……まあ……いいや……」って足首にぶら下げたまま生活し始めそうですね……。