2023/11/13
ネコチャーン(挨拶)

 

久々に王道を往くメイドねこちゃん。
おしりは描いていて……本当に癒されますね(ほっこり)

今回は試しに線画に使ってるペンツールを変えてみました。
水彩筆をそのまま線画に使ってるような絵とかいいなーと思っていたので……。

背景無しのキャラ単体の絵ならこっちの方がいい気がします。
単色背景にキャラのみの絵で線も塗りもしっかりしてると、心なしかキャラが浮いて見えるんですよね……。
ざくざく描けて明らかに線画に要する時間が短縮されるので、ちょっとした絵なんかはこの描き方の方がいいような気がしなくもないです……が、これを描いた後に同じ筆ツールでしっかりと描いた絵なんかを見てると結局のところ雰囲気によって使い分けなのかなー、と思ってみたり……。


そんな感じで。
冬コミ当選しました。
配置は二日目の東M-41b「没後」となります。
いわゆる偽壁と言われる場所ですが、何気に初めて?のような気がします。
いつもとは違う配置ですが、周りがビッグなお名前のところばかりで相変わらず胃が痛いです。
たまに気後れしてお隣への挨拶が出来ずじまいになってしまったりもするので、今回は気合入れて朝のご挨拶をしたいと思います……。

新刊はかねてより告知していた通り、聖職者さんシリーズ第五弾となります。
前回の気になる引きからの続きとなりますが……相変わらず聖女さまはぶっとび可愛いので、安心して手に取っていただければと思います。
基本的には聖女さまの指導のもとに行われるロリショタえっち本となります。
ひとりえっちと百合えっちしか経験のない聖女さまがお姉さんぶってノーマルえっちの指導をロリとショタに行います。
聖女さまの頑張りっぷりを楽しんでいただけたら幸いです。

あとはアクリルスタンドを予定しています。
前回は水着の聖女様だったので、今回はシスターさん……といきたいところですが、新刊でのシスターさんの出番はあんまり無いので……水着じゃないフラットな聖女さまか、何かドスケベ衣装の聖女さまか……。
冬は〆切がシビアなので他のグッズはなかなか難しそうですが、本を入稿して余裕があればそのときに検討しようと思います。
アクスタだけめちゃくちゃ〆切が有情なんですよね……たすかる。

コミケ情報についてはまた入稿後にでも詳しくお伝えできたらと思います。



Web拍手とか。

ちゃいなちゃんに罵られながらおばんつに顔を埋めたい
なんとなくこの子ならささやき声で罵ってくれそうですよね……。

タイツ越しのおぱんつめちゃシコです!いつもよりいっぱい出ました!
濃厚なおシコり報告ありがとうございます><