2024/12/25
クリスマスプレゼントにほしいもの不動の第一位(挨拶)

 

メリークリスマス!(衝撃の二度目の挨拶)
久々にぱんつあやとりが描きたくなったので。
ぱんつあやとりといったらクリスマスでしょ、ということで。

イブの夜に男女がいい感じになって事に及ぶ流れは色んなパターンが考えられるとは思うんですけども。
そんな中でもプレゼントにその場でぱんつ脱いで手渡してきたらもう開戦の合図としては開幕10割ぐらいの勢いを感じるわけですけども、それでもやっぱり我々紳士としてはもう一度穿き直して頂いて、一戦交えてからありがたく頂戴するというのが礼儀というものだと思います。

歳を重ねるにつれ、今までまったく興味のなかった性癖が徐々に開花し続けている今日この頃ですが、ノーパン属性も実は最近はそこまでダメということもなく、例えば女学生がこっそりノーパンで通学してドキドキしている様なんかは大変美味しく頂けます。
ウッキウキの超乗り気でノーパンなのはまだ流石にちょっと……という感じで。

昔はノーパン恥じらい通学ですら個人的にNGだったと思うと、どれだけ自分はぱんつフェチだったんだと戦慄すると共に、趣味嗜好の広がり方の凄まじさに恐怖の念すら覚えます。
来年はどんな性癖が開花してるんでしょうか……。



あと、今月発売の電撃萌王2024年2月号「コスって!Moe Girl ~本日のお誘い♡服」に参加させて頂いております。

 

2024年10月発売の12月号までの計6号分の連続掲載となります。
もう+αあるかも?的な感じなので、よろしければほぼ丸一年間、お付き合いくださると幸いです。

毎回衣装テーマが変わることもあって、描いていて楽しいです。
現在第二回までの原稿を提出していて第三回の〆切が徐々に迫りつつあって焦燥感募っておりますけれども……。
思いのほか冬コミ作業が長引いてしまったのが原因な気がします……がんばります。



恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
冬コミに参加される皆様はどうかお気をつけて(お互いにですが)。
当サークルにも足を運んでいただけたら嬉しいです。
おしながきも公開しましたので、そちらも御覧いただけますと幸いです。

次は年賀状絵でお会いしたく……。



Web拍手とか。

脚の間に仰向けで滑り込んでお尻で顔面に座られたい
それはもうただのどストレートな顔面騎乗じゃないですか><

アクスタのぱんちら良いですね!!ぶっかけ用に複数枚手に入れたいです!
ありがとうございます><
購入制限を設ける予定は今のところありませんが、数が少なくなってきたらおひとり様ひとつまでとさせていただく場合がありますのでご了承くださいませ。


2023/12/18
メスガキスマイルの似合う聖女さま(挨拶)

 

ぱんちらシチュとしては理想の純白三角形だとおもいます(メガネクイッ)

冬コミで出すアクスタ絵です。
最初はシスターさんにしようかと思ってたんですけど、「この子絶対メスガキスマイル似合うよなぁ……」と思って聖女さまにしました。
ぱんつがとてもえっちに描けた気がするので、是非お部屋に飾っていただければと思います。
PCのモニタの横か上あたりが理想かな……。
何かすけべなものを見ているときにチラっとアクスタに目をやると新しい扉が開けるかもしれません。
既に扉を開いてしまっておられる方は……日々のバリエーションのひとつとして、是非。

サイズは夏に出したやつと同じで高さ約140mmです。
夏より少しだけ多めに作りましたのですぐにはなくならないんじゃないかと……というか余るんじゃないかと……(弱気)
グッズの数は本以上に読めないのでなんともかんとも。

あとはいつものペーパーを予定しています。
既刊も何種類か用意しているので、後日おしながきにてお知らせしたく。


そういえば……夏のとき、いつも以上にサインをお願いされました。
特にサインを練習しているわけではないので、いつも適当なサインを新刊の表紙裏の隅にさせていただいているのですが……サイン自体は即売会ならではのことだと思いますしそれほど手間がかかるわけでもなく、こちらとしても嬉しいので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。


そんな感じで。
次はクリスマス絵でお会いしましょう。



Web拍手とか。

シスターさんのふとももとロリシスターちゃんのお尻の間に潜り込んで挟まれたい
欲張りセットにも程があるサンドイッチですね……。

新刊表紙絵エロいですね!シコりがいありそうで期待大です。
ありがとうございます、いつもの聖職者さんシリーズとはちょっと毛色が異なりますが、楽しんでいただければ幸いです><

この二人のイラストそのままASMR作品になっててもいいんじゃないかってくらいエッッッッッッティですね
あまりASMR界隈には詳しくないのですが、おねロリ想定でロリにずっと囁きかけるお姉さんASMRとかあるんですかね……あるならクッソ聴いてみたいと思いました。
あと毎回日記のリンクミスのご指摘ありがとうございます……。


2023/12/11
圧倒的聖女ムーブ。誰も追いつけはしない(挨拶)

 
 sample

いきなり関係ない話で毎年思うことなんですけど、日記の日付に「12月」と打ち込むとき、びっくりするほど心臓がキュッ☆ってなります。
もう一年終わるのか……みたいな。

冬の新刊表紙絵とサンプルです。
前回のラストで性に目覚めたロリシスターちゃんを聖女さまが導く(意味深)お話です。
おねロリとロリショタを足した感じです。
教会が舞台ということを考えると、今までで一番狂ったお話かもしれませんが……ガチ百合経験しかない聖女さまが頑張ってて可愛いので、是非そのあたり楽しんでいただければ、と思います。

一応、次回で最終巻予定なので、それに向けて必要な行程でもあるというか。
聖女さまとショタの接点が無さすぎるので、その間を繋ぐためにロリっ子が性癖壊される必要があったんですね。
冷静に読むとロリっ子の将来マジやべぇ、って感想しか出てこないと思うので、そこらへんは頭からっぽにして読んでいただければと……。

毎回のことですが、内容や次回についてはあとがきで語りたいことは全部語ってしまっているので、ここではこのあたりで。


新刊の他、アクリルスタンドも出す予定です。
なんか調べたらもう少しでかめのアクリルポップ?的なやつが意外と安いお値段で作れそうだったので、そっちも検討したのですが……それを知ったのが既にラフを描き終えた後だったので今回は見送りに……。
次回のイベントでは出したいなと。
自分も結構アクスタとか飾るようになって思うことなんですけど、なんだかんだ大きい方が飾り甲斐がありますからね。

〆切がだいぶ近いので、さっさと仕上げて、週末にはまた更新したく……。


あと、DLsite様のウィンターセールに参加しております。
2/4の14時までの50%オフとなっています。
年末年始のお供(意味深)として、この機会に是非よろしくお願い致します。
今回は期間が丸々二か月ほどと長いので、気の向いたときにでも。


そんな感じで。
残りの作業もがんばります。



Web拍手とか。

メイドねこちゃんのぷりけつおぱんつに顔を埋めて、嫌そうな顔されながらそのままお仕事続けてもらいたい
最初はさりげなくしっぽでぺしぺしと追い払おうとするんですけど、それにもめげずにおしりに顔をうずめてくるから諦めて受け入れてる感もあると尚良いなとおもいました(メガネクイッ

メイドねこちゃん可愛いです!ふとももに挟まれたいですね。新刊も楽しみにしています!
ありがとうございます、メイドさんは大人もねこちゃんもいい匂いしそうでいいですよね……新刊がんばります><