2024/02/26
そろそろおしりを描かないと死ぬぜ!(挨拶)

 

チャイナ服は地味にがっつりぱんつ見せる方向で描くとなると異常に難易度が高いので、こんな感じでもうパワー全開で見せつけていくしかないわけです、こんばんは。

おしり側特有の、引っ張られるような感じの皺の具合がとてもよく描けたんじゃないかなと満足しています。
あと脇あたりの皺というか肉のたわみ具合というか。
今まであんまりこだわってなかった気がする部分も頑張ってみました。
塗りの習作としては個人的にかなり実りのある一枚なのかなと思います。
まんぞく。


今年の2月は29まである! と慢心してあれこれとやらなければならないことを後回しにした結果、中旬頃からはちゃめちゃに追われまくってなかなかに忙しかったです……。
たった一日多いだけなのに、何をそんなに慢心してしまっていたのでしょうか。
2月があまりにもクソ雑魚すぎるのが悪いと思うんです。
28までしかなくて毎年マッハで過ぎ去っていく月なのに、それが一日も余裕があるとなるとそりゃあもう。

冬コミの原稿期間も11月なので、30までしかないというのはなかなかのプレッシャーになります。
その上、〆切も夏に比べて早いですからね……。
そんな感覚の延長線で見ると、やはり2月が29日まである、というのは大いなる精神的なゆとりになってしまうわけで。

……そんなノリでサイト更新も後回しにしまくってしまいました、本当に申し訳ございません(深々)


結局、コミ1に申し込みました。
新刊は聖職者さんシリーズの番外編になる予定です。
ショートストーリー的なものをいくつか詰め込んだ感じのやつで。
本編で説明できてなかった部分とかを語りつつシスターさんたちがえっちなことする、みたいな。

MSGKちゃん本のネタがいまいち固まりきらなかったのもありますけども、やっぱり番外編とかやるなら本編完結前のこのタイミングが個人的なモチベ的にもよかろうという判断で。

あと何かグッズも用意できたらいいなーと思いつつ。
久々にアクキーとかでもいいかな……最近はスタンドの方ばかりで、長いこと作ってないですし。


そんな感じでまた原稿期間に突入するわけですが、一応来月は二回更新しようと思っているのでよろしくお願いします。
告知もあったりするので来月は少し早めに……なんとか……。



Web拍手とか。

むちむちの太ももに挟まれながらおぱんつprprくんかくんかしたい
そしてそのまま窒息からの昇天コンボで天寿を全うしたいですね……。

お〇っこの染み差分ぜひお願いしたいです…!白いパンツの時は毎回お願いしたいくらいです、ご検討を何卒!>やれるとしたら染みくらいになりそうですけれども……(´・ω・`)
では気が向いたら、という形で……他に描かないといけない絵が山積みで、なかなか過去絵のPSDを開いて手を加えるタイミングがなく……。
気長にお待ちいただければ幸いです。
申し訳ありません……。

チャイナ娘ちゃん可愛いです!そしておパンツごちそうさまです!
ありがとうございます、おそまつさまでした><

えっちいのですねー(*´ω`*)
ありがとうです><