2024/03/12
バレンタイン絵のつもりで描きました(挨拶)

 

ざーっとラフでポーズとか決めてるときにチョコレート持たせようと思って手を描いてたあたりで何故かぱんつあやとりをさせたくなり、頭の上に「?」と疑問符を浮かべつつも突っ走った結果がこれです、こんばんは。

だって女の子がこんなふうに手をやってたらぱんつ広げてるもんだと思うじゃないですか……。
まあでもバレンタインには絶対にチョコレートをあげなくてはならないということもないですし、別にぱんつでも何の問題もないんじゃないかと。
無い(断言)

なのでこれをバレンタイン絵だと個人的には言い張りたいわけですが、これをバレンタイン当日に、特にPixivにバレンタインタグ付きで投稿するのは躊躇われたので、そんな図々しくなりきれない自分の弱さの結果がこの時期に、という次第でございます。

時期的に液体を加筆してホワイトデー扱いにしてもよかった気もしますが。
それだったらわざわざカーディガンで股間を隠す必要もないしさくらんぼとかも出してがっつりR-18で出せばいいという話なわけで。
一応ギリギリの一般向けで投稿したいのでこんな形で……。


そしてもう発売から二週間近く過ぎてしまっていますが、先月末発売の電撃萌王4月号内企画の「コスって! Moe Girl」に一枚描かせていただいております。
 
連載第二回目のテーマはチャイナです。
これを描く少し前にチャイナに目覚めたので、個人的にはとてもタイムリーなお題で楽しく描けました。
次号もまた別のテーマにて参加しておりますので、お手に取られた際はよろしくお願い致します。


そんな感じで。
絶賛原稿中なわけでございますけれども、今回は聖職者さんシリーズの番外編ということで、4つの短編に分けて今まで描けなかったあんなシスターさんや聖女さまを好き勝手に描けて正直楽しいです。
シリーズ作品でしかこういう形式では描けないですし、次に同じ形で描くことがあるとしたらいつになるやらということもあり、このままただひたすら楽しいという想いだけで最後まで突っ走りたいところ。

時系列的には4冊目と5冊目の間にはなりますが、初めてこのシリーズに手を出すという方でもなんとなくノリで楽しんでいただけるのではないかなと思っています。
たぶん。


あと、近々またFANZA様の方で電子書籍のラインナップが増えます。
その際はまたこことかXの方で告知させたいただけたらと。
そのタイミングでメロンブックス様の方の電子書籍も増やす予定です。
DLsite様の方でもちょっとだけ何かあるかも……。
電子書籍派の方は、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。



Web拍手とか。

チャイナ服ちゃんに顔面騎乗されてぷにぷにおまんこの感触をクロッチ越しに堪能したい
やっぱりダイレクトよりぱんつ越しですよね……。

チャイナ服ちゃんのお尻エッチです!挟まれて4545したいです!
挟まれるのは顔なのかナニなのかでまた変わってきそうです><

RYO先生のあとがきにある、線画?ラフ?モノクロ?(イラスト用語ちょっと分からないんですが・・・)鉛筆で書いたようなイラスト集がとても好きです滅茶そそりますエロいです。(本編ももちろん好きです!)
ありがとうございます、恐らく自分は無駄にラフを描き込む派だと思うので、ラフはラフ単体でそれなりに完成した何か的なものにはなってる気がします。
Xの方ではラフ絵を大体毎回上げてあるので、よろしければそちらをチェックしてもらえたら嬉しいです。