2017年12月31日
コミックマーケット93
「お姉ちゃんは義弟と仲良くしたい。」

オリジナル。
2017年10月15日
COMIC1☆12
「Petit Note≠ 没後のらくがき帳3」

りゅうおうのおしごと!ラフイラスト本。
2017年8月13日
コミックマーケット92
「放課後少女と少年援交」

オリジナル。
2017年5月1日
COMIC1☆11
「続。お姉ちゃんが弟のxxxなお世話をするのは義務なんです。」

オリジナル。
2016年12月31日
コミックマーケット91
「Lyrics≠」

総集編。収録作は下記。
「Petit Devil*Fragments」
「小悪魔(初恋)ガールフレンド」
「彼女の恋愛活動記録」
「わたしのぱんつせんせい。」
「銀髪+メイド(ご主人様+片想い)初体験÷えっち=大好き!」
「初恋アルカナ。」
「Petit Note. 没後のらくがき帳」
「Petit Note.// 没後のらくがき帳」
2016年12月31日
コミックマーケット91
「このメイドさんは男の子をダメにします。」

オリジナル。
2016年8月14日
コミックマーケット90
「Petit Note.// 没後のらくがき帳」

オリジナル。
2016年8月14日
コミックマーケット90
「お姉ちゃんが弟のxxxなお世話をするのは義務なんです。」

オリジナル。
2016年5月1日
COMIC1☆10
「初恋アルカナ。」

オリジナル。
2015年12月31日
コミックマーケット89
「Petit Note. 没後のらくがき帳」

二次創作ラフイラスト本。
2015年12月31日
コミックマーケット89
「銀髪+メイド(ご主人様+片想い)初体験÷えっち=大好き!」

オリジナル。
2015年8月16日
コミックマーケット88
「わたしのぱんつせんせい。」

オリジナル。
2015年5月2日
COMIC1☆9
「Petit Devil*Fragments」

オリジナル。
2014年12月30日
コミックマーケット87
「Lyrics//」

総集編。収録作は下記。
「妹はまだ本気出してないだけ」
「お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子」
「みゆちゃんと恋しよう」
「わんわんおーばーどらいぶ!」
「ココロ*ABC」
「リリカ→Cherry Blossom!」
「妄想性銀髪くまガール」
2014年12月30日
コミックマーケット87
「彼女の恋愛活動記録」

オリジナル。
学校の先輩と恋人同士になるも、あまりにヘタレ且つ奥手すぎて
なかなかえっちなことが出来ないのに焦れた後輩の女の子が
超がんばるお話。
2014年8月17日
コミックマーケット86
「小悪魔(初恋)ガールフレンド」

オリジナル。
家に遊びに来た弟の友達をこっそり頂いちゃう女の子のお話。
おねショタその1。
2014年4月29日
COMIC1☆8
「妹はまだ本気出してないだけ。」

オリジナル。
EDになった兄の元気を取り戻すため、
あの手この手でえっちに迫る妹のお話。
2014年12月31日
コミックマーケット85
「妄想性銀髪くまガール」

オリジナル。
人間の恋人なんかよりくまさんのぬいぐるみの方がすき!
というこじらせにこじらせきった女の子のお話。
2013年8月11日
コミックマーケット84
「Raspberry*Flower」


オリジナル。
「みゆちゃんと恋しよう」の続き。
晴れて恋人同士となった二人。
でもやっぱり歳の差による悩みは尽きなくて……というお話。
2013年4月28日
COMIC1☆7
「お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子」


オリジナル。
外では完璧、家ではだらしない銀髪のお嬢様。
色々めんどくさがるあまり執事にひとりえっちの手伝いをさせていたが、
ついに執事は反撃の牙を剥く……というハートフルなお話。
2012年12月31日
コミックマーケット83
「みゆちゃんと恋しよう」


オリジナル。
家庭教師のお兄さんがすきですきでだいすきで、
ついには体操服で誘惑してその想いを伝え成就させるに至った、
みゆちゃんという女の子のお話。
2012年8月12日
コミックマーケット82
「リリカ→Cherry Blossom!」


オリジナル。
童貞キラーと評判のクラスの女子。
一週間我慢したらさせてあげる的な感じでクラスの男子と……
とかそういうノリのお話。
2012年4月30日
COMIC1☆6
「ココロ*ABC」


オリジナル。
他人の心を読める女の子が、
自分に対する卑猥な兄の妄想を覗き見てニヤニヤするお話。
2011年12月31日
コミックマーケット81
「Lyrics」


総集編。収録作は下記。
「たまちゃんとぱんつ」
「たまちゃんとぶるまとぱんつ」
「イマカラエッチナコトシマス」
「ShaLoLiLaLa」
「ひとりできりの。」
「トトミミ」
2011年12月31日
コミックマーケット81
「わんわんおーばーどらいぶ!」


オリジナル。
ご主人様だいすきなわんこ娘がスク水で交尾を強要するお話。
2011年8月14日
コミックマーケット80
「たまちゃんとぶるまとぱんつ」


オリジナル。
前回の本の彼氏がさらにぶるま属性まで開花させ、
より一層手がつけられなくなったけど大好き!><
という女の子のお話。
2011年5月1日
COMIC1☆5
「たまちゃんとぱんつ」


オリジナル。
ぱんつフェチすぎる彼氏にぱんつプレイを強要されすぎて、
それでもやっぱり大好き!><という女の子のお話。
2010年12月31日
コミックマーケット79
「トトミミ」


ミミちゃんが寝てる隣でトトリちゃんがひとりえっちしてたらバレた。
そらそうよ、というお話。
2010年8月15日
コミックマーケット78
「ひとりできりの。」


俺妹より桐乃本。
エロゲの特典におとなのおもちゃがついてきたら桐乃ならどうする?
とかそんなようなお話。
2010年4月29日
COMIC1☆4
「ShaLoLiLaLa!」


QMA本そのろく。
さっきまで一緒にえっちしてた彼氏がその後、
彼女の置き忘れたぱんつでひとりえっちしてる現場に遭遇したとき、
シャロンさまならどうする? というお話。
2009年12月31日
コミックマーケット77
「イマカラエッチナコトシマス」


QMA本そのご。
女の子同士の恋愛だと赤ちゃんはできないの?
今更気付いたアロエがちょっとだけ悩むお話。
2009年8月16日
コミックマーケット76
「Little Little Princess」


ボーカロイド初音ミク本。
ちびミク仕様。
うまくおうたが歌えないのでマスターと一緒に
カラオケで練習するお話。
2009年4月26日
COMIC1☆3
「ねこさんをわふわふすゆ。」


QMA本そのよん。
猫耳幼女化したシャロンさまをユウとサツキでわふわふする本。
とにかくわふわふする本。
2008年12月30日
コミックマーケット75
「Adolescence//Re:C@m」


QMA本そのさん。
シャロン×アロエをオムニバス的に描いた本。
くまさんおなにーとかおむつとか。
2008年8月17日
コミックマーケット74
「CAT@MILK」


QMA本そのに。
アロエのことが好きすぎるシャロンさまが、
性教育を理由にアロエに顔面騎乗をしてもらうお話。
2007年12月31日
コミックマーケット73
「シャロっシャロンにしてやんよ」


QMA本そのいち。
女装して告白してきたユウ君にシャロンさま、
存外まんざらでもなく……的なそんなお話。
2007年8月19日
コミックマーケット72
「恋する来世はせつなくて
 準さんを想うと
 すぐ次元の壁を超えちゃうの」


オリジナルの来世ちゃんではぴねすの準さんに絡んでみた本。
2007年3月21日
渡良瀬準オンリーイベント 準にゃん足りてる?
「騎士×乙女」


はぴねす! より準さん本そのさん。
準さんと雄真がまぐわう正攻法的?なお話。
二人だけの、軍隊。
2006年12月31日
コミックマーケット71
「ハッピーエンドはありえない:」


はぴねす! より準さん本そのに。
ファンディスクの準さんENDの後日談からのBADEND派生的な。
準さんが他のヒロイン全員とえっちするお話。
2006年8月13日
コミックマーケット70
「魔法で女化?そんなことしなくたってあたしは乙女よ!」


はぴねす! より準さん本そのいち。
魔法の媚薬でアレになった春姫さんと準さんが、
とかそんなようなお話。