胸のあたりきゅっとして


滲むそれが涙だとして


ごめんちょっとだけ嘘つき


だってほんとはきっと溢れてた




止まない雨に苛々しながら


見上げた空から目薬1つ


どうせ流れてくんだろう なら


1つ2つ何が混じったって今更




止まない気持ちにほんと苛々


見上げた場所が高すぎて


どうせ届かないんだろう なら


焦る必要も全然無くて




開くその時を待つ白い花


降り注ぐ全て受け止めながら


可愛い蕾 触れてみようか


揺れる優しさに包んでよ




胸のあたりもっとして


痛むそれが恋だとして


ごめんちょっとだけ傷付き


だってほんとはずっと一緒に




どうせ流れてくんだろう


どうせ届かないんだろう




胸のあたりきゅっとして


溢れるそれが涙だとして


ごめんちょっとだけくっつき


だってほんとはいつも傍に




どうせ願ってしまうんだろう


どうせ焦ってしまうんだろう




胸のあたりきゅっとして


滲むそれが涙だとして


ごめんちょっとだけ嘘つき


だってほんとはきっと溢れてた




だってほんとはずっと一緒に





picture : REEZ様...Heaven's Garden



music : 美麗唯様...♪PIANOROOM♪