寂しがりサーファーはちょっと傲慢な顔で

暗い海の底に沈んで行った

欲しがりあたしはちょっと強引な声で

暗い海の底に沈んだフリした


雨上がり夢の中眩むようなhugで

醒めたくないって泣くあたしが居て

立ち上がり腕の中すり抜けた時

醒め切って笑顔もない人形になるわ


だけど


忘れないで 君がここに居た事

きらきらきらきら輝いた事

落とさないで 君がここで見た事

ゆらゆらゆらゆら信じてた事


寝ぼけた仔猫はまだ昼寝の途中です

冷たい雨にもその内慣れるでしょう

とぼけた仔犬はまだ知らん顔中です

冷たい雨に打たれて君とchuです


だから


忘れないよ 君がここに居た事

くらくらくらくらときめいた事

落とさないよ 君がここで見た事

すやすやすやすや眠ってた事

music : 美麗唯様...♪PIANOROOM♪