先を急ぐ言葉達 溢れ切れずに騒いだ

走る想いは自分自身

抑えることまだ苦手なまま



会いたい人に 会えないだけで ちぎれそうな糸 解きたくなって眠る

夜を盾にされて 会いに行けない 

あたしがくやしい あなたがこいしい



抱きしめた瞬間に溶かされる全て だって

醒めながら分かってる この夜は永遠だ

笑うのも壊すのもいつだって自分自身

抑えずに溢れ出る この夜は永遠だ




見下ろした景色幾つか 見上げてた星は一面の

溶けながら夢に出たくなる

さよならさえ永遠の1つ

さよならいつかもし会えるなら さよならいつもきっと会えない




言われ慣れてないから 微笑うことしかできない

信じてないけど信じてるよ

笑ってるあなたが僕の本当




走りすぎたな 戻れないしな

何処まで行こう 君の声の無いところまで

寂しくなったら あなたで埋めすぎて

あたしがやぶけて あなたがなくなる




抱きしめる瞬間まで 冷たい心はそっと

醒めながらもがいてる この夜は永遠だ

笑うのに壊すのにいつだって自分自身

言えなくて言いたくて この夜は永遠だ




忘れてた気分幾つか 忘れない言葉もっと早く

騒ぎたて朝を急かしてさよならまで永遠を1つ

さよならいつかもし会えたなら さよならいつもずっと会わない




あたしがみえない あなたがわらった




抱きしめた瞬間に溶かされる全て だって

醒めながら分かってる この夜は永遠だ

笑うのも壊すのもいつだって自分自身

抑えずに溢れ出る この夜は永遠だ

見下ろした景色幾つか

見上げてた星は一面の

溶けながら夢で続きを

さよならさえ永遠の1つ

さよならいつかもし会うとしたら

さよならどうかきっと笑顔のまま





picture : REEZ様...Heaven's Garden