恋に濡れた言葉 投げつけて 伝えたい


心の中埋め尽くしてる 君の声 性格や 仕草とか


collection box 逆さまに 見つからない対処法


つかまえたまま 呆然とただ あぁ この熱の名 探す





君と手と手つないで 渡したい


全部 さらけ出すけど


突然怖くて 怖じ気づく 可愛いだけの想い





二回め触れた後 交わしたキス


いくつ 数えて黙ったら


後悔してるの? 訊いた君 その目はそらしてた


あの日だ





僕らで見た夜を 思い出す 「懐きたい」


ふわり散らばるように輝いた ほたる また逢えたならいいのに


触りたくて 咬みついて しつけなんてしないで


気付かないまま すれ違う日々 抜け出した気持ち もっと





一緒にいられたから 意味を持った 


沢山の景色から


選んだ一枚 包み込む その手が欲しいのに





さよならに向かって限りある時間を歩く僕らが


想う夢はいつかの2人乗り 優しい星の下





君と手と手つないで 交わしたそばから渇いて消えてく言葉


伝えて忘れて 延々 繰り返してみせるよ


君のこと好きなのに 交わしたキスいくつ 後悔なんて


1つもできない ずっと 片方だけの想い ずっと ずっと






picture : REEZ様...Heaven's Garden