斉藤ミハクのお友達です



bluetown's Bar
bluetown様
bluetownさんのサイトです。
もう1つのサイトで公開されている紫陽花の写真がすごく綺麗です。
文字にフォトに多彩な方です。

葵的瞬間
朔野葵様
とても女性的なサイト、話せるお姉さん、というイメージの朔野さんです。
ODNまいぺーじを始めた頃、いろいろお手本にさせて頂きました。
Ray's World
Ray様
不思議な雰囲気で、沢山の言葉を持ってらっしゃいます。
ODNまいぺーじを通じて、とてもお世話になりました。
Blue Melody
act(あくと)様
うしゃぎ仲間です(断言)。
迷った時、うなだれた時、真っ先に響く音をくれた人です。
し足りない感謝を言葉でお返ししようと数年にわたって奮闘中です。
Icarus's Web Site
Icarus様
お兄さん的雰囲気のいかろすさんのサイトです。
最近はお元気なんでしょうか。やっぱりまいぺーじからお世話になってる方です。
♪PIANOROOM♪
美麗唯様
美麗唯さんの音楽サイトです。斉藤ミハクの言葉に音を付けて歌って下さってます。
いつも意欲的に活動されていて、刺激を受けます。そしてうしゃぎ仲間さん…w
ぷりねーたるどりーみんぐ
結城緩那様
『うた』と日記が可愛い雰囲気で置かれています、結城緩那さんのサイトです。
飛び込みで来て私の言葉に反応してくれた第一号の人じゃないかな…


HOME


Copyright (c) 2002-2010 by 斉藤ミハク All Rights Reserved.
A part of copyrights are removed.