月の受け皿 誰と遊ぼう

甘い星の光浴びながら

優しい唄 君の声

あたたかな愛しさに酔うばかり


月の受け皿 君と遊ぼう

眠い夜の帳破れたら

優しい人 君の声

二人きりの海へといざ船出


知ってしまった 蒼い夢  抜け出す気力さえ溶け出して

見てしまった 君の顔  捨てられた子犬でも敵わない


「おいで 抱いてあげるから」


月の受け皿 君を想った

寒い冬の欠片感じながら

優しい恋 君の声

伝えたい心まだもどかしい


投げた玩具 見付からなくて  途方にくれる一人と一匹

ほんとはね 隠してるんだ  早く見付けて欲しいのに


「ごめん 意地悪したね」


月の受け皿 誰と遊ぼう

甘い星の光浴びながら

優しい唄 君の声

あたたかな愛しさに溺れながら


月の受け皿 君と遊ぼう

眠い夜の帳破るから

優しい人 君の声

二人きりの海へと深く深く


伝えたい心 やっと見付けた?



picture : シラキトモ様...しろくろ猫の家

music : 美麗唯様...♪PIANOROOM♪