カオス

Elqfainllowtyさん・作

 ベランダから星空を見上げている。
 慕い、募るのは愛する貴方への想い。

(逢いたい・・・今すぐに)

 しかし大空の絵画には朧雲に、淡く霞んだ三日月が浮んでいた。
 両手を合わせてこの夜に願う、早く貴方に逢えますように、と。

 同じこの星空の下、今直ぐに貴方の傍に居たい
 我侭でも構わない、抑えられない熱情が胸を埋める。
『嫌われたくない』の想いで繋ぐ理性が、もう焼け切れてしまいそう。

 朝を待って、必ず出会う事を信じて、待ちつづけて私は眠る。
 長い、長い夜に、貴方を想いながら落ちてゆく。

 そして貴方の笑顔に包まれて未来を過ごし
 そして又、貴方を想いながら明日の夜を過ごす。



2002.10.21


トップページへ戻る