death

Elqfainllowtyさん・作

 誰か助けて・・・・ボクを、助けて・・・・

 誰も助けてくれない・・・なんで?ボクは、そんなに悪い事をしたの?
 わかんないよ、何でこんな目にあわなければいけないの?

 助けてよ、助けてよ!誰か!誰かぁ!!

 怖いよ!怖いんだよ、死ぬ事も怖いけど、死ぬまでに見る色んな死が!
 恐ろしいよ、間違いなく訪れる死滅が怖いんだ!
 ボクはどうなっちゃうの!? 死んだらどうなるの!!?
 生まれた瞬間死んじゃうかもしれないんだよ?
 もしかしたら、死なない・・・・生きてるかどうかも分からない存在になっちゃうかもしれないよ!

 怖いよ、怖いよ、怖いよ、怖いよ、怖いよ。
 誰かボクを救ってよ、手を握ってよ!
 大丈夫だよって言ってくれよ!

 でも近付かないで・・・
 手を握った貴方もいつか死んでしまうんだから。
 寄らないで、貴方を忘れるからもうこないで!


 嫌だ・・・嫌だよ、死ぬのは嫌だ。
 怖い、怖い。
 どんな生き物だって、死ぬんだ、僕も死ぬ。
 孤独なんだよ、死ぬのは孤独なんだよ!

 嫌だ、嫌だ、嫌だ!!

 怖い、誰か助けて!!!

 ボクをこの恐怖から救ってよ!!!

 一番痛みの無い、安らかな死を、ボクに下さい。
 痛みの無い、美しい死をボクに与えて。
 死よ! ボクを引き裂いて!一瞬の内に!



2002.11.13


トップページへ戻る