春野サクラ
当時持てる煩悩の全てを注ぎ込んだ絵。
本人だけ嬉しいエロポイントが多々あります。



春野サクラ
背景の書き文字がインチキすぎて笑える絵。
雑な割にお気に入り。



春野サクラ
肩にしろ指にしろ顔にしろすごくバランスが良い絵。
本当に自分で描いたのか疑問。



春野サクラ
お尻絵。
可愛いいお尻が描けたと自分で大絶賛。
ものすごい速度で完成した絵。



春野サクラ
おでこパース絵。
サクラたんの腕を何度も何度も描き直しました。
サスケは一発。



春野サクラ
ファンブック仕様のサクラたん。
テマリと戦ってる絵が観たいということで描いた絵。



春野サクラ
NARUTOのアニメが始まった直後に
OPの勇姿に感激して書いた絵。
褒められて嬉しかった。



春野サクラ
漫画で葬式があった回に来てた喪服。
悲しさと憤りを表現してみました。



春野サクラ
ジャンプ誌上にてオリジナル幻術募集という告知を見て描いた絵。
奇抜すぎる印はさながら影絵の指。




春野サクラ
リーへのお見舞いの時に選んだ水仙。
前髪が短すぎてかなり似てない・・・



春野サクラ
濡れそぼった上着を絞る。
ほんとに頭悪い絵。