IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BIO TOPE (ビオトープ)小さな火鉢の中の自然) 2004.8.20
NEXT
BIO TOPE 我家のベランダに『ビオトープ』を再現出来たらと、火鉢を利用して《小さな自然》ができました。
中にはメダカ(クロメダカ)とヤマトヌマエビが住んでます。
エビは底の方に居るためか1度しか見たことがありません。最近メダカの子が生まれました。
『ホテイ草』と『スイレン』『ベニチガヤ』が元気に育ってます。
ホテイ草はドンドン増えていきます。
BIO TOPE ターちゃんが草を食べてます。ほっとくと全部食べます。
この水も大好きです。!
BIO TOPE ハト虫?そんな虫いたかな〜。
子供の時は、名前がわかったんだけど忘れてしまった。・・・・
でもカワイイ虫ですね。
BIO TOPE 『ホテイ草』の花が咲きました。1日しか咲きません。すごく綺麗な花です。もう5回くらい咲きました。
今ひそかな楽しみです。
BIO TOPE 『ヤゴ』?・・・・・・トンボが生まれたのかな・・・・。
自然のサイクルができた感じでワクワク。
BIO TOPE スイレンの花、ん〜いい感じ!
NEXT
BIO TOPE(小さな自然)
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved