BIO TOPE 2 :IS FACTORY - IS FACTORY 茶トラ白猫・たまのお散歩生活

IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BIO TOPE (ビオトープ)小さな火鉢の中の自然) 2005.3.13日
BACK NEXT
スイレンが少し残ってますが、ホテイ草、ベニチガヤ、は枯れてしまいました。また暖かくなったらホテイ草を入れきれいな花をみたいな〜。
かわりなくめだかは元気に尾泳いでいるようです。
真ん中の草は、たまちゃんが食べない『四つ葉のクローバー』を改めて入れてます。(水辺のイメージがなくなってしまった(^_^;))
2005年5月8日
ホテイ草と洋ワタスゲを入れました。これからがまた楽しみです。
火鉢の水漏れも直し水漏れもOK!(^_^.)
メダカhsもう卵をつけてます。
四つ葉のクローバーは庭の方へ移動して元気に増えまくってます。今この上にツタの回る植物を配置する予定。
次回はその写真をUPする予定です。
2005年7月
5月に入れた洋ワタスゲはどうしてもTAMAが食べてしまい
試行錯誤の結果【コビトヒメビシ】になりました。
たまは食べません。冬は越せない植物らしいです。
それでツタの回る植物も枯れてしまい残念ながら、これで
いきます。
上で紹介した植物の鉢の部分です。
一冬を過ごし、めだかは元気にまるまる太って元気です。
睡蓮もダンダンまた増えてきました。今年は花が咲くでしょうか?
BACK NEXT
BIO TOPE(小さな自然)
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved