Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





初旅行



あれは付き合い始めてから2ヶ月目

神戸に初旅行に行った時の出来事




付き合いはじめてまだ2ヶ月目ということで二人はかなりのラヴラヴ

しかも初旅行

そしてお泊り





っと、くれば






アレでしょ?




アレのはず!いーや絶対!!






そうとなれば計画が成功する為には

準備をパーフェクトにしなれけばなりません。




オシャレなレストラン

ワイン(杏大好き)

豪華なホテル




必需品です。

そこまでしなくてもラブラブなら大丈夫じゃないですか?

と言う声が聞こえてきそうですが







ノオオオオオオオオオオオオオオオ




答えはNOです

いいですか付き合いはじめて2ヶ月ぐらいというのは

非常に危険な時期なのです。

はっきりいって相手の悪い部分はまったくといっていいほど

見えていません。

そんな時期にですよ




お食事処

ビール

ふすまに穴があいてる旅館







幻滅です。





いくらラヴラヴでも計画成功率は







50%







パーフェクトにするためには後者ではなく前者になるわけです。


そして当日


僕までもおいしくて忘れられないビーフシチュー

こちらの味の良さはいまいちわからないワイン
(杏はボトルあけていました・・)

そしてレストランを出て歩きながらホテルへ帰る途中


お酒に酔っているのも手伝ってか

杏は甘えてきます







イケル!



ええ、僕はそう確信しましたよ

心の声を抑えることに必死だった気がします。



そしてホテルへ戻って今回の目的のクライマックスです。

まずはレディーファーストで杏が先にシャワーを浴びにいきます。

その間に僕は最終チェックです。



ティッシュ箱

照明の調節

枕直し



すると 杏がお風呂から出てきました。

お互いなんともいえない緊張感・・



もうお風呂なんかどーでもいい!

っと

危なくオオカミに大変身するところでしたが

中学生や高校生でもないのでそこは冷静に対処しました。

「 じゃあ、お風呂行ってくるね

と紳士ぶってシャワーを浴びにいきました。



シャワーを浴び終えご機嫌で戻ってくると部屋は静かです

っというか








ZZZを連呼してる子がいます TT



無駄だとおもいつつも・・

「 おーいおーい 杏 大好きなワインがまだあるよ! 」

「 zzzzzzzzzzzzz」




こうして100%計画あっけなく散りました。

まぁ最後のささやかな抵抗にチチを3モミしときました。