Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





メル友



世の中には自分だけが知らない事ってあります。

ええ 全く知りませんでした。








彼女のメル友に
























うちの親父様が

入っていることを。



















そしてうちの家族全員とも

メルアド交換済みという事実を。


















あのー
























家族全員のメルアド

知らないんですけど・・












家族愛ってなんですか?

僕は愛されてますか?

そろそろ2次反抗期の準備でしょうか?













そんな時目に入った我が愛犬

本当の家族はおまえだけだよ!

ヨシヨ〜シカワイイなこっちおいで〜

っと呼んでも















来ないし!!!










そんな事実が発覚した以上

意地でもみてやる。

きゃつらのメール内容を(ニヤッ)










親父様編


(ドコモの絵文字どおりにはなりませんので

代用という形を取らせて頂きます)







杏ちん/~~~/~~~

元気ですか ●〜*

ケンジが少し運動不足なので

杏ちんと

>゜))))彡に二人でいっね。(ハート破れてる)

週1っかぐらいつれっね( ^_^)( ^_^)( ^_^)( ^_^)


またね(電車)














親父様





















幼稚園児ですか(号泣)












あらためて検証してみましょう。





杏ちん/~~~/~~~




まずここの部分

ちっちゃい 「や」 が抜けてます。

そして旗振り過ぎだから。1回で良い1回で。










元気ですか ●〜*




元気ですかまでは良いですね。

ハイッストップ!!

そこ爆弾投げちゃダメ!絶対ダメ!










ケンジが少し運動不足なので




おっやっとまともな文章が










杏ちんと




だから ちっちゃい 「や」 が抜けてるって。










>゜))))彡に二人でいっね。(ハート破れてる)




はい!ここ大問題だから酷すぎだから

魚って・・・泳いで来いってことですよね・・・

いっね・・・「て」が抜けてますよ!

ハート破れてちゃダメ!!

新婚だから特にダメ!!

間違えちゃったじゃ済まないから!!










週1っかぐらいつれっね( ^_^)( ^_^)( ^_^)( ^_^)




1回ぐらい書けよ!!

つれっね・・・つれていってあげてね

略しすぎ コギャルですかあなたは。

顔多すぎ 逆に怖いから










またね(電車)




電車に乗って去るなよ!














この親父様にてこの僕ありき。


トンビが鷹を産むとはよくいったものです。













ん?

誰ですか!



























蛙の子は蛙
なんて言う人は(号泣)