Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





メンズファースト



不思議に思った事ありませんか?

レディファーストってよく聞くのに

メンズファーストって聞かないですよね。








僕はべつにお店に入るのに

ドアを持って頂いて

お先にどうぞ〜とか

車のドアを開けてどうぞ〜とか

そういうことをして欲しいわけじゃないんですよ








そんなことははっきり言ってどーでもいいんです。

ある時にだけ









メンズファースト(ニコッ)

って言って頂ければ大満足なんです。

そのある時っていうのは

































ベッドでギシギシ運動中に














あっ・・やべー・・・















先にいっ・・・





























どうしよ!どうしよ!

あーーーー我慢出来ないぃぃぃ!

























ここっ!!!

使う場所はここっ!!!

さぁ今すぐあの言葉を!!!!



























メンズファースト
(ニコッ)
























どうですか!?

この素晴らしいアイデア

これで心置きなく























励めます!
















この提案により

僕は世界中で何人の方を救ったのでしょうか?

ま・さ・に


















救世主!




これからは神と呼んでもらって結構!















あーちなみにこんな意見はいりませんよ。






























早○なんですね(笑)

頑張ってくださいね♪








マジ泣き決定!