Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





ピンチ



ねーさん事件です!

(また古っ)







いやいやアホな事言ってる場合じゃないんだ。

今回は僕にとっては死活問題です!

僕は今まさに死刑執行台に立たされた気分です。

あなたの手によってね























ワ○ールさんよぉ

(某下着メーカー)















み・見ましたか!?

あの驚愕すべきCMを!

これは明らかに























テク無しに対する

挑戦状!


















まだ見ていないテク無し君

心して聞いてくれ

さもないと













心臓止まるよ。






彼らは開発してしまったんだよ

禁断のブラジャーを

その名も




















感じるブラ









着けているのに感じてるんだよ(泣)

僕らのヘタレもみもみは用なしってことさ

僕らの手が近寄ろうものなら























やめて!

触らなくても気持ちいいから!






な〜んって言われちゃうんですよ。(泣)



なっなっ!

わかったでしょ!?

どれだけヤバイって事がさっ。












ふふふ

そしてそこの我等のにっくき天敵




テク有り君。


君らだって今までみたいに

肩を切って堂々と歩けないぞ。

いくら君らの技をもってしても





















五分と五分。






下手すりゃ

負けるよ。

(ニヤッ)

















でもまぁいいじゃないか君らは。

やりようによっては50%の確率で勝利できるからね。

でも僕らはこんな事言われてどう立ち向かえと?










CM女性の証言






























はずしたくないほど

気持ちいい。
































触るどころか
見る事すらダメかよっ。
(号泣)




















さぁ立ち上がろう!

今こそ僕らの団結力を見せる時だ!

僕らの夢を奪うなぁ!








そこで僕の案を発表する。

いいかい諸君





まずは諭吉を用意してくれたまへ

それを僕の銀行口座に振り込むんだよ。

そして僕がそれを元に

ワ○ール株51%買い占めるよ。





そうすれば僕は社長じゃないか。

こんなブラは製造中止決定!

これで僕らに平和が戻ってくるよ。

さぁ善は急げ!

心配するな。


























持ち逃げなんてしないって・・