Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





和解



前回ワ○ールさんのっとり計画を発表した僕ですが


計画を中止します!







よくよく考えたらあのブラジャーを作られた方達に申し訳ない!

血の滲むような努力の末完成した作品

そんな彼らの魂のこもった作品を





テク無しに奪う権利はない!


僕は冷静になって初めて気付いたのです。

ブラジャー消滅させるよりも

















テク磨けよ!ってね。









あまりの衝撃だったためかなり混乱していたらしく

あんな暴挙に出てしまいましたが

これからは

彼らの血の滲むような努力を見習って

日々精進したいと思います。


テク無し諸君

お互い切磋琢磨して頑張ろう!!


























嘘つきっ!!!








あっ!

エンジェルケンジ・・








とぼけたって駄目だよ!

僕はみんな知っているんだからね。

隠しても無駄だよ。








な・なにを知っているって言うんだい・・?

僕はなにも、か・かか隠し事なんかないさっ








じゃああの密会はなんだったの?








・・・・密会?








まだとぼけるの!?

見損なったよ!!

ぼくはケンジ君に更生してもらいたいから

全てを告白するよ!!








ちょ・ちょっとまった!!!








あの日

計画中止のお願いを懇願されたケンジ君は

計画中止OKを約束したよね。

そして

その見返りとして

ケンジ君は

























感じるトランクス

作ってね♪

って

ヘコヘコしてたじゃないか(泣)











うっ・・






だってだって


パンツ脱がない時だって

感じるなんてとっても魅力的じゃないか!

どんな時だって感じまくりだよ〜








そんなに感じていたいの!?

そんなの嫌だよ!

だってそんなのって





















猿並み

いやそれ以上

もはや人間じゃないよ!!!










なっ・・








もういいかげん































中学生みたいな事いわないでよ!


28歳のくせにっ












以後・・気をつけます・・