Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





リベンジ(前編)



失敗は成功の元



今回の旅行で僕が思った事はまさにコレ!






何の事?

な〜〜んて言ってるそこの君ぃぃ!!

駄目!失格!超鈍感!

旅行ですよ。





成り立つでしょ!

ある方式が















旅行=アレ






今更アレってな〜んですかぁ?

なんて言う人には











女性限定マンツーマン



特別授業を開催しますので

今すぐ連絡を!! 待ってま〜す♪












さて本題に戻り

以前は大失敗に終わった(Film01参照)のを糧に

僕はあらたな作戦を考案しました。

その名も
















体力温存

イメージも大幅UP大作戦









なんてセンスのないネーミングだよ!ププッ

とか思った人 

ちょっとこっちこーい。

話がある!

君の頭脳は



















かなりまともだ!


自信持って良し。

あんなネーミングに 

おおっ!なんて言う人は



























そっとしとこうよ(泣)




僕の場合はフリだからさっ

フリだよフリ。

わかってるよね?勘違いしないでね?

会っても変な目で見ないでよ?


















いきなり逃げんなよ!








ネーミングはともかく

内容は最高ですよ。







まず何が怖いって寝られちゃうのが怖いんですよ。

もうどうする事も出来ないからね。

無理やり起こしたりしたもんなら

今回どころか

























一生させてもらえないからね。

現役なのに隠居生活さ♪







いい歳して


























夢精なんかしちゃうかもね

ははっ

























全然笑えないよ。

ははっ









よって寝られちゃうのが一番マズイんだよ。

だから一日中出来る限り

無駄な体力は使わせない。



全ては

























夜の為に!







そして夜までに色んな荷物を持ったり

些細な事まで気配りする事により










ああ〜 

なんで今日はこんなにやさしいの・・キュ〜ン





とかなっちゃうんですよ!

これにより今晩は






















3回はイケマス。





うおおおおっ

ケンジさんから3回宣言出ました!

ケンジさん本当にダイジョウブなんですか!?

年齢的にキツイのでは・・







大丈夫です。

なんてったって




















中学生並ですね♪


とよく言われますので。






















そ・それは精神年齢のことでは・・・








え?そうなの?・・






ま・まぁ大丈夫ですよ

病は気からっていうじゃないですか!







それ使い方全然間違ってますよ。










後編へ続く。。。