Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





リトルケンジ(前編)



リトルケンジという題名を見て

ケンジさんの




























ち○こ


とか思った人





























 
今すぐ病院へ行く事を

強くお薦めします!












さて子供達の夏休みももう終わりですね。

今頃子供達は夏休みの宿題終わってなーい!

っと大慌ての光景が目に浮かびます。










僕の子供の時はこんな事はありえませんでしたね。

優秀でしたからね!






















っと言いたいけれど・・

実際は



























まだまだ遊びに夢中!

遊ぶ気マンマンでした。















宿題?

何語デスカ?

ワタシ ニホンゴ

ワッカリマセーーン





っと叫んでいた僕って






















なんて痛い子供だったのでしょう

涙が止まりません。






自分で言うのもなんですが






















よく結婚できましたよね(汗)







自分の恥を晒すのはこの辺にしといて

本題です。









先日奥さんとスーパーへ買い物に付き添い

レジ待ちをしていた時の事です。

いきなり後ろの綺麗な人が突然






















けんちゃんいい加減にしなさい!






びくっ






っと怒鳴り声が。

そして立て続けに









けんちゃん静かにしなさい!

けんちゃんお菓子を持って来ちゃダメ!

けんちゃん床に座らない!

けんちゃん?何処行ったの?けんちゃーん

けんちゃんもう心配かけないで!

けんちゃんどうしてそんなに落ち着きないの!?







あのー

そんなに怒らないあげてくださいよ

リトルけんちゃんではなく

ビッグけんちゃんが






















とても凹んでくるので・・






張本人のリトルけんちゃんは

ちっとも堪えた様子がみられず

なんで僕が













怒られなきゃアカンねん!!!


って気分で一杯です。











隣では奥さんがゲラゲラ笑っているし。こんちくしょー

いつか乳首を引っこ抜いて仕返ししてやると

訳もわからない目標を勝手に打ち立てながら












後ろを振り返り

綺麗なお母さんに向かって

元気なお子さんですね♪

と話しかけてみました。












そうなんですよー

元気があるのは良い事なんですけどねー

でもちっとも言うこと聞かないんですよぉ

本当に世話の焼ける子で。












・・・あはは・・・はは・・・












そ・そうえいば

けんちゃんって呼ばれてましたけど

お名前もしかして健司くんっていうんですか?












ええ 健康を司るで

健司なんです。

名前のせいか健康に育ってくれて良かったんですけど

勉強のほうは全然駄目なんですよね〜


















勉強しろよ!リトル












だ・大丈夫ですよ お母さん

僕も昔はこんな感じでしたよ。

実は名前も一緒で僕も健司って言うんですよ♪












あら〜そんなんですかぁ

お兄さんみたいにしっかりしてる方と同じ名前なら

少しは大丈夫なのかし・・












きゃあっ


ケンジぃぃ なんて事するの!ケンジちょっと来なさい!













リトルけんちゃん・・

せっかく健司って名前の名誉挽回中になんて事するのよ。






















ケンジ=駄目人間




って公式が成り立ったたらどうすんだよー!

ただでさえ



























ビッグケンジのせいで

98%成り立ちつつあるのに!






でも










でもね












リトル

今の攻撃はなかなか良かったぞ。

感心しちゃったよ。お兄さん

お兄さんリトルとは良い友達になれそうだよ♪

だからもう一度 Let'sトライ!さぁ今すぐに
































スカートめくりを

もう一度おぉぉぉっ









ビッグけんちゃん























別の所も

ビッグになりかけちゃったよ。









続く。