Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





スペースマウンテン



ある夏の日のディズニーランドでのお話

絶叫マシーン大好きな二人が

スペースマウンテンから出てきた瞬間のことでした。



ヒュウゥゥゥ ドーン!



と綺麗な花火の光景が・・

一瞬にして顔を見合わせる二人

し・しまった!急げぇぇ 










入り口へ!  花火の見える場所へ!





え?


スタート地点?


まさかまた乗るの?!






今がチャンスなの!花火のおかげで全然並んでないでしょ

乗りまくりよー あはは






いやせっかくだから花火を見・・







乗るの!!!



この後出口→入り口をくりかえすこと




4回




なんてムードのない二人でしょう

外では他のカップル達が花火を見ながら

手を握りあい ワー綺麗だねぇ すごーいとか 好きだよとか

語り合っている中





ある場所ではまるでメリーゴーランドのように

グルグル同じ場所を必死の形相で走っているカップル・・

聞こえてくる声は

早く早く 走って走って







この差はなんですか?(泣)







そして

すっかり係員にも顔を覚えられ仲良くなり

僕も走るのがめんどくさいのでダメもとで

乗りっぱなしじゃダメですか?と聞いたところ





ダメです!!!


ですよね。




手遅れかもしれませんが

最後に念の為頼んでおきました

BL(ブラックリスト)にはのせないでくださいネ♪っと。