Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





ヨゴレンジャー



口は災いの元










汚れゴレンジャーでも結成してみては?

全てはここから始まりました・・











そしてこれにいち早く反応するレディーが現る

ヨゴレンジャーの名付け親


ブラック






そしてサイトアップという暴挙にでる

モスグリーン






暴挙2 色指定(#FFFF00)にまでこだわる

イエロー






暴挙3 バナナとティッシュは基本!っと

レッド






一人だけ逃亡はゆるさないぞ!(ケンジ談)

ピンク






勧誘してしまいそう♪逃げるなら今のうち(笑)

ホワイト















さてこれはあくまで仮のお話です。

真剣に捉えないでください。

本気に取られると
僕が困ります。

この事をしっかり頭に入れてお読みください。





























ヨゴレンジャー オフ


なるものがあったとします。






僕はそこで密かに作っていた衣装を皆さんにプレゼントします。


皆さんはその時普通に受け取ってくれると思います。


家に帰って着てもらえれば光栄です。







ただね・・














この人達
























酒豪ジャン 酔っ払いジャン


お酒入ったらどうなるの?





















着そうじゃない・・?(汗)


そして着替え終わった全員で

























汚れ戦隊ヨゴレンジャー!

参上っ




とかやりそうジャン!


















一人だけシラフの僕にどうしろと・・?


シラフで出来ますか?





















かかってこーーいぃ

悪はゆるさーーん!



とかやれますか!?




















家庭持ってて

出来ますか!?(泣)



出来ないよ・・ふつう出来ないよ・・












その間もお酒はどんどん飲まれているわけで

こうなるともう



















幼稚園児に大変身



まぁ酔っ払っているときなんてそんな感じですよね

だから酔っ払うのは全然OK

そんな事ぐらいで怒ったりなんか全然しません。

ただ僕のことを少しでも思って頂けるなら


























脱ぎ始めてくれると

嬉しいわけで♪



なんてたって僕はシラフだから





























じっくり見えるんです!



いつのまにか

























ストリップ オフ!



に変更

最高ッ







男性人もいますが心配なさらずに

僕の目は























見たくないモノは

シャットアウト。





便利な目なんです。














そしてお会計の時には

ふつうに皆さん○○○○円です

はーい 

一見まともな会話にみえますが

みんな


























衣装着たままだから!





そしてそのまま外に出て行くのです・・











街中であの格好痛いですよね〜

でも本人達は全然痛くないんですよ

痛さに気づいてないのですから(泣)








むしろ痛いのは僕のほうです。

周りの人達からは










なにあの衣装軍団?

痛いな・・カッコワル!

でもさあの軍団

普通の格好したあの男を


























隊長とか呼んでるぞ!








あいつが

仕切っているのか?











いやーわからないもんだな

一見まともそうでも

























頭の中は

いっちゃってるんだね








言い訳をしたいのは山々ですが

出来る訳ないですよね

















ヨゴレンジャーと一緒にいる限り

説得力ゼロ!









そして駅で解散になったら速攻その場を離れます

だって同じ方面に帰る人いたら











電車の中でも一緒!

僕耐えられません(泣)










なんでこんな事に・・・

少しでも考えただけで

油汗だらだら












とそんな心とはうらはらに
























楽しそう♪



とか思う自分もいるわけで・・

(北の国からのじゅん君のイメージで)















勢いでさらに


























隊員大募集!!!



とか叫びそうなわけで

(北の国からのじゅん君のイメージで)













父さん

(北の国からのじゅん君のイメージで)
























あなたの遺伝子は

かなりおかしいのでは?




こんな息子でごめんなさい。











唯一の救いは

皆さん全国にバラバラに散らばっていることです

なかなかお会いする事が出来ませんからね。







祈ろうと思います。

神の悪戯による





























8時だよ!全員集合ッ

おいっす!





にならない事を。