Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





リトルケンジ(後編)



同じ健司という名を持つ二人の問題児!

ビッグとリトルの間に真の友情は芽生えるのか!?













遊び疲れたのか?

リトルがお母さんのもとに戻ってきた。











けんちゃん

こちらのお兄さんもけんちゃんと同じ名前で

健司さんっていうのよ。

ご挨拶は?













こんにちは〜


こんにちは♪














な〜んだ挨拶もしっかりできるじゃないですか。

話してみると感じの良い子です。

レジの順番が回って来たので

僕とリトルは会計済みの場所へ移動し

しばし二人っきりに。

するとリトルが















ねえねえ

ママの前にいる

おねえちゃんっておにいさんの彼女?













いきなり女性をチェックするあたり

だてに



















ケンジの名を名乗ってないな!


















うーん彼女じゃなくて奥さんだよ。
















へぇじゃあさぁ














オッパイとか揉んでるんでしょ!?









ぶっΣ( ̄ロ ̄

















ちょっと油断してたかも

このリトル名前が一緒どころか

























思考も一緒っぽい!





すぐにモードチェンジしないと。
























大人気ないモードに!!!
























この勝負、 意地でも

負けられねー!












まずは軽く左ジャブでも







うんうん揉んでるよ〜

毎日揉んでるね♪














ふーん






















僕もお母さんの揉んでるよ。



もろにカウンター喰らう













え? そ・そうなの・・(ドキドキ)

ど・どんなふう・・・











あーーイカンイカンッ

お・押されてる?













恐るべしリトル

手加減なんかしてたらこっちが喰われちゃうよ!

ここは余裕を見せつつ鋭い一撃を!











ふーんお兄さんなんか































手マンの達人だからネ













テマン???

な・なにそれ!?













ふふふ 所詮はまだまだガキンチョですよ。

オッパイ如きの知識で立ち向かってくるなんて


10年早いワッ














ねぇねぇねぇ テマンって何!?教えてよー

しかも達人なの!?















(・・・やっべー言いすぎた・・達人どころか)









テク無し

代表取締役ジャン









しかしそんな立派な?肩書きを

ちゃんと教える必要なんてないのだよ!

だから答えは当然・・
























免許皆伝。

達人歴20年だよ♪

すっごいんだから〜

















我ながら言ってて非常に虚しい・・

こうして嘘は積み重なっていくのですね(泣)








僕のそんな心の葛藤をよそに

リトルはテマンの事で頭が一杯らしく

教えて教えてと騒ぎ立てる。












どうしても教えてほしいの?











うん!











じゃあこれからはお兄さんの事






























 師匠と呼べっ!













呼ぶよ!

だから教えてください師匠!












し・師匠・・

あ〜〜なんていい響きだろう。

こんなに良いものだと知らなかった

こんな事なら子供達集めて

















テク有り王襲名しようかな!










子供達みんなから

ケンジさんってテク有りなんだよ!

しかもハンパじゃないんだって!

見た事ないけど本当に凄いらしいよ!

ケンジ!ケンジ!ケンジ!ケンジ!(大合唱)





















すごい詐欺だな。

コレ・・

アホ教祖丸出しだし。













いいかよ〜く聞くんだよ

大事な事を最初に言っとくから

メモっとくんだよ。










うんうん










指の力と腕の力のハーモニー

二つ同時にうまく奏でる事が出来たとき

奇跡は起きるんだよ!

(起こした事ないけどね・・泣)











なにいってんのか ぜっんぜんわかんないよー!










もーーーっう

せっかく芸術的に表現しているというのに!

焦りすぎなんだよなー

もうーガツガツしてると女の子に嫌われちゃうぞっ


























僕みたいに(泣)















いいかまずは指を鍛えるんだよ。











うんうん!指だね!

その指をどうするの?


どうするの?










; ̄ロ ̄)!!

そ・それをだなぁ・・・・・・







それをどうするの!?

いや・うっう〜ん それを・・中に・・・

入れてみたりするわけで・・










  聞こえないっ!!








ねぇねぇおねえちゃん





























テマンてなに?



















; ̄ロ ̄)!!























こ・このお兄ちゃんが言ったの?










うんっ!











 い・いや・・










あーそう・・・このお兄ちゃんちょっとおかしいから

相手にしちゃ駄目だよ。










ふーんまぁいいや だいたいわかったからさっ








わかったのかよ!?
 わかったの!?









うん!じゃねー師匠〜









お・おう


・・・・・・・










ちょっとちっちゃい子相手になに教えてるのよ!











いや・ほら・・冗談だよ冗談・・ははは











もうやだーどうするのよ! 

あの子がお母さんに変な事言ったら。

あ〜〜考えるだけで 頭痛くなってきた。











大丈夫だって・・









全然大丈夫じゃない!











なんか・・




















小学生の時に先生に

怒られた時と同じ感覚だ・・












阿部先生(当時の担任)



















ケンジ28歳既婚

いまだに怒られています!











阿部先生


















人は成長するのでしょうか?(泣)








っと意気消沈していた

その時













ブスッ













イタッ










後ろを振り向くと

リトルが


























僕のお尻にカンチョー








そして指を抜き取ると

すぐさま

























 ゲッツッ!

(もちろんポーズ有り)










リトル・・おまえ・・・・



























 僕の子か?

行動が似すぎているぞっ









そしてリトルが叫ぶ





師匠っ























テマンってこれの事でしょ!

最初からカンチョーって

言えばいいのにさ。

じゃあね。バイバーイ。










違うよ・・全然違うよ

ちょっと似てるけど
























指の使い方

 全然違うよ!



刺しちゃダメ












ちょちょちょちょちょっとまままままってくださいよ・・・

リトルの中では












テマン=カンチョー

が成り立っているわけですよね・・











それじゃ僕の言った

 手マンの達人って・・・
























カンチョーの

達人ジャンかよっ(泣)









人のお尻見ては
















カンチョー!ブスッ

カンチョー!ブスッ






・・そんな達人


















即逮捕







これは一刻も早く

リトルの誤解を解かなくては






でも もう



















どこにも

いないんだけどね