Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





結婚記念日



そろそろ結婚記念日がやって参ります。

初めての結婚記念日です。









こんな僕に愛想つかさず1年間頑張ってくれた奥さんに

何か素敵なプレゼントを贈りたいと思っています。










実はもう何にしようか決めているのですが

それを受け取って喜んでくれるか

ちょっとドキドキなんです。











ほらっせっかくあげるのだから

 やっぱり喜んで貰いたいじゃないですか!

僕が今考えているのは




























僕が素っ裸で横たわり





























MY ち○こに





























赤い可愛いリボンを

綺麗に結んで




メッセージとして






























息子共々

これからもヨロピクね

 新鮮なうちに

 召し上がれ♪







って感じなんですけど


























喜んでくれますよね

???



良いと思うんだけどなぁ〜

とても喜んでくれると思うんだけどなぁ〜

ただ

お返しとして

























離婚届

貰いそうな気も

 するんだよなぁ〜




もしくは
























 
ちょん切られるかな?


 再考したほうがよさそうだ・・