Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





秘密プロジェクト (9/28編)



ささやかなプレゼントなんだけど

実は用意してるんだよ


っと伝えたところ










えーそんなのいいよー

これからも仲良くやっていければ全然OKだよっ

でも嬉しいな〜 アリガトね♪

なんだろうなぁ 案外























赤いリボンのやつ

だったりして


























Σ( ̄□ ̄;)



ないないないない

 ありえない!











あはは

わかってるわかってる

冗談だよ

 楽しみ楽しみ♪
















 
さ〜ってどうしよう・・・





















まだ間に合うよ!!!















あっエンジェルケンジ

















今からならまだプレゼント買えるから

だいじょうぶだよ!
















そ・そそっか!そうだよな

ちゃんとしたプレゼント買えばいいんだよね

 ありがとう エンジェル!!

















ばーーーーーっか
















あっ・・デビルケンジ・・・・

なにしにきたんだよ

もう解決したんだからカエレカエレ
















おいおいおい

いきなりそんな喧嘩売るような言い方しなくていいじゃんよー

まったくもってわかっていないおまえに

せっかく良いアドバイス持ってきたのになぁ〜













またどうしようもない事でしょ













そうだそうだ

も〜う騙されないぞ














まぁまぁ落ち着けって

聞くだけ聞いて判断すればいい事だろ?















まぁそうだね

じゃぁ早く言ってみてよ















いいかよく聞けよ

おまえは今

何か物を買って済まそうとしてるな?















うん
















いいか物なんて買おうと思えば

いつだって買えるし自分でだって買えるだろ?















まぁね
















俺が思うにそんな目に見える物なんか

どーでもいいんだよー

目に見えず満足してもらえるものを

プレゼントしてやれよ














な・ななんかカッコイイな!

でもさ そんな難しいものなんかあるの?

どうすればいいの?教えてくれ〜














しょうがねーなー

お前のためだ特別だぞ

いいか要するに


























気絶させてやるんだよ!!!












気絶???

























アッチの世界に

逝かせてやるんだよ!!!








アッチの世界???























あぁぁっだめぇええぇ



って声をご近所様に聞こえるぐらい

頑張るんだよ



























 
ベッドの中でよ♪

































無理!!!!  無理!!!! 

むーーーりーーー















 
けんちゃんにそんなテクなーい!




 
そうだそうだそんなのあったら

苦労してないよーだ!




本当にわかってないよね?




本当だね

びっくりするぐらいテクないのにね

 
笑っちゃうよね?




僕の相手だったら別れちゃうね




やっぱり!?

僕もさぁその辺は感謝してるんだよね〜















おい!おまえら

一言いいか



























友情が芽生える話じゃ

ないと思うのだが・・・









9月29日完結編へ続く