Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





交通事故?(前編)



突然ですが車で人をひいたことがありますか?






僕はあります・・




















自分の彼女(杏)を TT



あいたたたたた








あれはおもしろかった、いや悲惨な出来事でした。








彼女を家まで送って行った時の事でした。

彼女が車から降り僕が助手席の窓を開けて





じゃあまたね っと帰ろうと車を発進させたところ

彼女が忘れ物をしたらしくあわてて車に近づいたのです。

それに気づかず僕は車を動かしてました。








近寄った彼女の
右足の指の上








愛車の後輪が
踏み踏みしちゃいました。








可愛く言いましたが








あちら側では








グシャ!だったと。。








確かに僕としても 

ん?なんか乗り上げた??程度だったのですが








あちら側では








すでに足を押さえてうずくまり。








何か乗り上げたと思った僕はすぐに車を降りて愛車を確認。

するとそこにはうずくまっている彼女。








何してるの?お腹でも痛い?








・・・・・・・・・・・・・・








おい!どうした!?









足が・・・









足?つったの?運動不足だからだよ









ふまれた









ふまれた?誰に?自分でふんだの?

馬鹿じゃん なにしてんの









自分でふむわけないでしょ!ふまれたの!!









誰に? 誰もいないじゃん









あなたに









???



俺?ふんでないけど。









馬鹿 車によ!









く・くるまぁ!?もしかして・・・・

さっき乗り上げたのって・・


杏の足・・・?









そう!!!









あはははははは









笑うな!!!!!









あはは ごめんごめん 

だって普通ひかれないでしょ自分の彼氏に。


だいじょうぶ? クスッ









カチーーーン











警察呼んで!









え!?









事故だから 警察呼んで!!









ちょ・ちょっとまって 警察って。

ごめん謝るから許して

ほら 家まで一緒に行くから肩につかまって。








お母さんに言いつけてやる。










殺されそうになったって!














つづく。