Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





買物の付き合い方



今日はいつも馬鹿な事ばかりいっている僕が

皆様に特に男性の皆様に良いアイデアがあるので

真面目に聞いてください。






彼女さん 奥様をお持ちの男性の方々

女性の洋服の買い物の付き合いって














地獄じゃありません??










さぁ正直に!










勇気を持って!










お願いだから












一人にしないでっ!!!










だって

彼女の行く先々をず〜〜っとくっついている僕は

まるで















金魚のフン


じゃないですか TT


もしくは

似合うよ!

しか言えない
















九官鳥?









僕らは人間ですよ!

人間らしい行動をしましょう!




そこで僕のアイデアはこうです。

彼女のフンとしてお店までくっついて行きますよね。

そこまでは我慢しましょう。

お店に入ったら女性は洋服を見始めます。








そこでフン(男性)である僕らは
(僕は違うとかは認めません!!)


お尻(女性)から緊急脱出!


トイレの大を思いっきりひねってさ〜よ〜な〜ら〜







さぁこれで自由が確保されました。

そしてしばらくはジッと様子見です。

まだですよ〜

女性の方々が試着室に入るまで耐えます。









すいませーん 試着いいですか







きたっ!







自分の周りをよく見てください

よーーーーっく見てください

何が見えます?

ここには95%の割合で











女性しかいません!











最近彼女とうまくいってますか?





最近奥様とうまくいってますか?





最近 
金魚のフン になってませんか?
















ナンパしちゃってください♪


今のうちにTEL番号
聞いちゃってください


お持ち帰りしちゃってください













どーーですか?

最高でしょ?









っと僕のすばらしいアイデアを

一年前に

彼女に熱く語ったところ






















アナタじゃ誰もついてこない









そうきたか!