Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





タイタニック



タイタニックやってましたね

タイタニックといえばやっぱり

あのシーンじゃないですかね








ケイト・ウィンスレットが両手を広げて

レオナルド・ディカプリオが後ろから

支えているシーンですよね








当時あのシーンを船や海の近くなどで

やられた人達も多かったと思います。








お恥ずかしい話ですが

僕もやっちゃたんですよ

海に遊びに行った時に近くの堤防で

あの頃は若かった(遠い目)









彼女にあのポーズをしてもらい

後ろから支えようとした瞬間

僕の頭の中をある事が駆け巡りました。



















おっぱいを

モミモミしちゃう?











エンジェルケンジがなだめます。

えーちょっとまって

それはまずいよ?

良い雰囲気が一気に台無しだよ。








デビルケンジが囁きます。

でもさぁ

今って すごいチャンスじゃない?

後ろからだし無防備だし








エンジェルケンジがなだめます。

だめだよ!それやったら

彼女絶対怒るよ いいの?

下手すりゃピンタされちゃうよ!?








デビルケンジが囁きます。


おまえ馬鹿だなぁ

ほんと女心わかってないぁ

だめだだめだ








え?

なにが?








デビルケンジが囁きます。


実は彼女もまってるんだよ


女の子に恥かかす気か?

OKなんだよ

GOサインでてるんだよ!!








了解 ボス

ゴチになってきます!











もみもみもみ








ボス最高ッス

やって良かったッス

ボスもうひとつアドバイス良いですか?

















彼女

睨んでるのはナゼですか!?











至急アドバイスお願いします!!!

あれ ボス?

ボーーーーッス









やっちゃいました。

ええ ムードなんてあったもんじゃありません。

もう 台無し!もいいところです。








でもねちょっと聞いてください。

あんな無防備なんですよ!

こんなチャンス逃すなんて信じられない!

だってうちの彼女いっつも


















鉄壁の

ディフェンスを誇ります TT











人の心が読めるのか

触ろうと手を動かした瞬間に

アントニオ猪木ばりに身構えます。








あまりにも見抜かれるのである時

おまえは何者だ!っと

問い詰めてみたところ














Hオーラだしすぎ








ばれちゃった