Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail





行列



あれは夏の物凄く暑く

銀座にエルメスがオープンした時の事です。








ねぇねぇちょっと見たい物あるんだけど付き合ってくれる?








ん?いいけど何処いくの?

ソフトクリームでも食べたいなぁ

(まるで子供)








ほら新しくエルメス出来たじゃない

ちょっと覗いてみたいんだよね。








あー 別にいいよー








しかし

 エルメスにつくと頭が痛くなりました。

物凄い行列が出来ていて入場制限してるんです。








お嬢さんちょっとお伺いしたいのですがもしかして

この暑い中まさかとは思うのですが並ぶのですか?








当然でしょ!








予想通りのお答えを有難う。

えー駄目元で僕のご意見を申し上げて宜しいでしょうか?








却下!!大却下

付き合うって言った以上自分の言葉には責任を持つ!








むぅぅ

納得いきませんが渋々並ぶ事に・・








10分後

おとなしく待つ








20分後

いいかげん長さにイライラし始める








30分後

罰ゲーム?








31分後

噴火?








ねぇねぇ何分経過したと思ってるの!?

この炎天下の中、買うかもわからないバッグにいつまで並ぶの?

このセンス悪い輝いてるビルの横に

いつまで寄り添っていればいいんですか!

もう無理!他行こう他








もうちょっとの辛抱だから我慢してよ

ここまで並んだのもったいないでしょ?

それに他っていったて何処いくのよ?








そりゃ決まってるよ



















ソフトクリームを食べに♪








ソ・ソフトクリーム!?

ばかぁぁぁ!ソフトなんかいつでも食べれるでしょ!!

並んだ時間が無駄じゃない

もっとまともな事言ってよ!



ソフトソフトって幼稚園児かっ!








よ・幼稚園児!?

あのなぁあなたはその日傘でガードされてるかもしれないけど

俺は日光様から直なんだよ!

直だぞ直 暑いの!お肌に悪いの!








だったらこの日傘使えばいいじゃん はい






カッチーン







男が日傘させるか!!!

大体おまえにエルメスなんか似合わないんだよ

もっと汚いババァになってからで十分
(周りの半分はおば様方なのに・・)

まぁそれでも似合わないのは変わらないけどね

あっはっは!






















あなたのソフトクリームのほうが

もっと似合わないわよ!!!










うっ