澄空学園購買部

ここは霧島小夜美おねーさんの特集ページです。


(C)KID 転載・再配布は禁止されています。
Profile

お名前
霧島 小夜美(きりしま こよみ)

年齢
20歳

身長
164cm

3サイズ
B85 W62 H84

血液型
B型

所属
千羽谷大学経済学部

CV
浅野るり
『メモリーズオフ』主人公・三上智也たちが通う澄空学園、そこの購買のおばちゃんの娘。腰痛をわずらった母親の代打として購買部に短期のバイトで入り、智也たちと出会うことになる。
性格は気さくでさっぱりしていて世話好きだが、ややそそっかしい。なぜかお釣りをよく間違える。
3歳歳下の弟を事故で亡くしており、智也にその面影を見ている。
男っ気はあるのかないのか、謎。小説版では「20歳にして初めて告白された」という話があったが、その設定はおかしいでしょう。だって、こんなにいい女だよ?

10/8追記 メモオフ2ndに登場する白河静流の親友。プロレス好きであったことが判明。静流とともに料理教室に通っているらしい。

Information

小夜美ねーさんの登場作品です。
2003.3.8 update!!

GAME

CD

BOOK

SS

ありがとうございましたぁ