本のご紹介
不動産関連

iconicon
元気になる!幸せマンション購入術 icon
著者:小島ひろ美
発行所:アスコム
1,365円
(本体1,300円+税)
女性のための、賢いマンション購入法を解説しています。シングル女性でもマンションが買える!のだそうですよ。
iconicon
サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣 icon
著者:藤山勇司
発行所:実業之日本社 実日ビジネス
1,470円
(本体1,400円+税)
副業のすすめがはやる昨今、サラリーマンでも大手を振って出来る副業が「大家さん」だとのこと。また、この方は競売を利用して、安く不動産を入手する方法を説いています。
iconicon
「金持ち大家さん」になるアパ−ト・マンション経営塾 icon
著者:浦田健
発行所:日本実業出版社
1,575円
(本体1,500円+税)
マンションを売る側だった著者が、買う側の視点に立って、マンション建設のポイントからスムーズな立ち退きまで様々なノウハウを公開しています。
iconicon
20代・自己資金300万円。サラリーマン大家さん成功の法則 icon
著者:束田光陽
発行所:あっぷる出版社
1,575円
(本体1,500円+税)
出たばかりの新刊です。2005/1現在、私も注文し、これから読みますが、なかなか興味深そうな内容です。読んだら詳しく説明を書きますね。




戻る

HOME