リンク


■Web制作/システム構築

■ギャンブラーなみなさんへ

  • ナンバーズ売り場WEB
    チャンスは毎週。ギャンブラーなあなたに。
    各地のナンバーズ売り場が検索できます。足で稼いだ売り場情報。

■お笑い

■夫

■マックなみなさんへ

  • パソコンすくらんぶるMAC
    悩めるパソコン(Mac)ユーザーに愛の手を!
    トラブルに見舞われたら、または、トラブルにあわないために、とてもありがたいサイトです。
    パソコンすくらんぶるWINもありますよ。

■城崎温泉

城崎温泉、知ってますか。兵庫県の日本海側にある、情緒ある小さな温泉街です。
ここはめずらしく「外湯めぐり」を基本にしているところで、宿でのんびり温泉につかるというのもありですが、浴衣を着て街を歩き、外湯を回るというのが楽しいところです。近くには海も山もあり、いろいろな楽しみ方がありますよ。夏は海水浴、冬は少し山の方に行くと、スキーも楽しめます。
そうそう、冬はカニが名物ですよ。

■着物

  • 着物が着たい! くるりのホームページ
    原宿にある古着物店のホームページ。ここの着物はとーーーっても安いし、かわいいのが多いですよ。ただし、古着だから、サイズは小さめのものが多いです。最近のものも中にはあるので、行ってみてはいかが?

 

■広告



  • Click Here! Click Here!

  • デルgame_468x60
    安心のデルコンピュータ

  • エーハチネット
    ホームページに広告を掲載して、お小遣いを増やしてみませんか?
    ホームページを持っている方におすすめです。

  • 「金持ち父さんのキャッシュフロー101/202/for Kids」日本語版。ついに発売!
    日本中ではもちろん 世界中で大ヒットしている、お金の教育用ボードゲーム「CASHFLOW」をご存じでしょうか?「金持ち父さん 貧乏父さん」で紹介され、大ヒットしたのでご存じの方も多いはず。
    友達を誘ってもルールがわからない・・・、というあなた! 待望の日本語版が発売される事になりました!
    詳しくは こちら

  • Click Here!
    ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ
    これが確実に英語が身につく方法!


    10年くらい前、まだ教材がカセットテープだった頃、聞き流すだけっていうので、炊事しながら、課題制作しながら、ずーーーっと聞いてました。そしたら、英語で道を聞かれたり、ちょっとしたときに、とりあえず、言っていることがわかるようになって、なぜかいつのまにか答えたりしていたので、自分で自分にびっくりしました。それで、ふと思いついて、学生の頃ちんぷんかんぷんだった英検3級を受けてみたら、受かってしまって、またびっくり。
    今は聞いてないので、またもとにもどっちゃったかもしれないけど、これは試してびっくりだと思いますよ。
    ホームページみたら、今は教材がCDになっているみたいですね。私のころはカセットだったので、値段も安くて、学生にも払えたんですよね〜。

HOME