しま★ちゃんねる劇場


過去の演目

■お風呂怪事件

湯船に浸かってご機嫌だった夫が、突然、「あっ!」と大声を上げた。
なんだなんだ何事が起こったのだ!?
慌てて湯船をのぞき込むと(失礼!)、
「今な、湯船に浸かってたらな、鼻にお湯が入ってきてな〜、鼻がツ〜ンとなった。」
なぜかにっこりとさらにご機嫌なのである。

「プールに入ったときみた〜い。」

どうやら、突然プールに入っている気分になって、自分でもびっくりしたらしい。
うん、その気持ちはよくわかる。
いやあ、何事もなくて、よかったよ。

ほう、と一息ついてると、鼻歌が聞こえてきた。
「な〜ん〜か〜得したな♪ 得〜し〜ちゃったかな♪」
よかったねえ。

2002年9月24日


BACK

HOME