作業の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ・ご依頼
お問い合わせフォームをご利用ください。ご依頼の方はご依頼フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
※ お見積りは無料です。
※ 携帯に365日24時間転送していますので、折り返し早急にお返事いたします。
打ち合わせ
お打ち合わせ
納期や料金、文章の起こし方などについての打ち合わせをいたします。
※ 初回のお客様には相互信頼のため「業務連絡書」をメール添付でお送りします。ご署名・ご捺印頂き、メール添付もしくはFAXにてご返信ください。
メディア・
音声・映像のお預かり
音声・映像をお預かりします。レジュメ、座席表、参考資料等がございましたら、併せてお送りください。
※ 音声ファイル・映像ファイルをアップロードしてください。
※ 録音媒体・資料をお送りください(往路送料はご負担ください)。
作業開始
作業開始(確認後、お請けできない場合にはご連絡)
音声お預かり後、録音状態を確認の上テープ起こしの作業に入ります。
※ 10分程度起こしたところでチェックしていただくことも可能です。
※ 納期厳守、早めに仕上がった場合には納期前に納品いたします。
※ 音声受領後でも録音状態が極端に悪いなどの場合はお請けできない場合がございます。(音声確認後に発覚した場合はご連絡の上、責任を持って音声・映像を処分させていただきます)
納品
納品
通常はメール添付でのWord納品ですが、Excelやテキストファイルでの納品もいたします。(ご希望の形態がある場合にはひな型をお送りください)
※ タイムレコードの入力・圧縮納品なども料金内でできます。
※ フロッピー、CD-R等での納品は実費を申し受けます。
検収・訂正
検収・訂正など
原稿をご検収ください。訂正個所がありましたら、早急に無料で対処させていただきます。
メディア・資料返却
メディア・資料のご返却、御請求書発行
メディア・資料をお送りいただいた場合にはご返却いたします。御請求書はメール添付もしくは郵送にてお送りいたします。
※ 環境保護の観点からなるべくメール添付でお願いしております。
入金確認
お支払い
30日以内にお支払いください。(支払いサイトがある場合はその旨お知らせください)
※ お振り込み手数料はご負担願います。
※ 領収書は金融機関の「振込明細書」をもって代えさせていただきます。
※ 科研費の場合には必要書類をお申し付けください。

ファイルアップロード

ファイル転送にて受け付けの場合、音声ファイルをメールに添付して送らずにオンラインストレージ(すべて無料)をご利用ください。ご指定サーバがある場合にはURLをお知らせください。

オンラインストレージ

データ便

100MB(登録なし) / 300MB (登録あり)

http://www.datadeliver.net/
宅ふぁいる便 100MB http://www.filesend.to/
FileQ 600MB  http://fileq.lisonal.com/
firestorage 容量無制限  http://firestorage.jp/