2003年

6月前半  6月後半


7月前半  7月後半

8月前半  8月後半

9月前半  9月後半

10月前半 10月後半

11月前半 11月後半

                                            Top  Profile  Diary  昔話  Guestbook  Mail

E*SHOT

過去日記





 - - 2003/06/16 - -
   
父の日

父の日のプレゼントを買いに行ってきた。
オシャレなポロシャツを発見!?
ただ問題なのがサイズが、MとL。

けんちゃんのお父さんは LL
私のお父さんは S

差がありすぎでしょ。

人の服を選ぶのは大変だな〜。






 - - 2003/06/17 - -
   
洗濯干し

うちでは基本的に洗濯物は部屋干しが多い。
部屋干しだとなかなかかけられる場所ばなく
2cmぐらいの隙間に
洗濯バサミがたくさんついてる服をはさむやつ
(知識不足で 正式名称わかりません トホホ。)
をかけているんですが

なかなかかけるのが難しく
これが3回に1回の割合で顔に降ってくるんです TT

それを見ていたけんちゃんが
ナイスヘディングシュートと言ったので
密かにスカパー(サッカーチャンネルのみ)
を解約しようか検討中




 - - 2003/06/18 - -
   
呪文?

けんちゃんは寝ている時
両手を上げてゆらゆら揺れている時がある。

本人は全く覚えのないことらしいのだが
横で見ているとすごく気になる。

お祈り?夢遊病?宇宙人との交信?

私的には3番目だとちょっと面白いかも。
でも連れ去るのだけはやめて
生活やっていけないから!!





 - - 2003/06/19 - -
   
頼れる男

こんにちは!けんじです
急に代打役を仰せつかまりました。

これも頼られてるって証拠ですかね♪
男は頼られてナンボですからねぇ
これからも頼りがいのある男
ケンジをどうぞよろしく!

えーっとちなみに絵のほうですが
杏に急に頼まれて
えーーーっむ・無理!!絵なんか描けない!
どーしよーx2 やっばいぃぃぃぃって状況の僕です。

超頼れない男 ケンジでした。。




 - - 2003/06/20 - -
   

ギャラ

夜中落ちそうになっている毛布を
けんちゃんが直してかけてくれたらしい。

やさすぅぅぃい♪

っとお礼を言ったら

タダじゃないですよ さぁ払ってください マニーを♪

前言撤回!二度と言いません。





 - - 2003/06/21 - -
   
最新型

505という言葉に拒否反応中!


携帯を変えました。
最新の504です!
書き間違えではありません 最新の504です!!

今更っていわないで〜(泣)

504でも新しくなったので気分はウキウキです♪

2.3日で見慣れちゃうと思いますが・・





 - - 2003/06/22 - -
                     騙されてる?

昨日はとても暑かったですねぇ
今日も暑そうですが・・

暑いと何事もやる気なくなっちゃいます。
台所なんか火も使うのでまるでサウナ状態
もうやだ〜〜っと投げ出そうとすると
けんちゃんに

でもそれって汗かくし
良いダイエットになるんじゃない?
そういえば少し痩せた?

そ・そうかな〜?今すぐ作るね!料理。

でも非常に暑いんですけど
騙されてますか?わたし。。





 - - 2003/06/23 - -
   
日焼け止め

日があまりにも強いので日焼け止めをぬったら
ついついぬりすぎてしまい
けんちゃんに

あ!サインください 志村けんさんですよね!?
バカ殿見てます!!

っといわれてしまいました。

女心がわからないダメな夫です。。






 - - 2003/06/24 - -
   
密猟者

わたしは買ってきた物は
すぐに食べたり飲んだりしてしまうほうだ。
けんちゃんはなかなか手をつけない。

冷蔵庫を開けるとけんちゃんのストックが
色々置いてあるのでついつい頂戴してしまいます。

あまりにもパクリ過ぎたので

密猟者から守る為に冷蔵庫の一角が
絶対触れてはならない保護地区に・・TT

うう 保護地区という言葉だけで
手が出せないわたしは密猟者失格ですか?




 - - 2003/06/25 - -
   
意地

洗面所にバスタオルを持っていったら
お風呂の中から

スコッスコッスコッ

と物凄い連打音が聞こえてきた。

わたしは知っている
昨夜の時点でシャンプーが切れたことを・・

フフッ お互い意地でも自分で詰め替えない気だな

負けないわよ〜




 - - 2003/06/26 - -
   
バーゲン

最近郵便物をチェックしていなかったら
なんとお気にのお店が大バーゲン!

しかも今日から ひょぇーーー

いつもの3倍の早さで支度を済ませ
いざ バーゲンへ!!
おかげで気に入った物が手に入って満足満足♪

でもそのせいでけんちゃんのスーツを
クリーニングにだすのをすっかり忘れちゃった。

まいっか!(←よくないでしょ)




 - - 2003/06/27 - -
   
行方不明

月末なのにお寿司なんか食べに行ってしまった。
深く考えると美味しく食べられないので
全く考えずに食事を楽しんじゃいました♪

そしてお会計の時に後悔が・・

お会計の時に後悔がくるあたりがわたしらしい?

来月けんちゃんのお小遣いから
諭吉さんが1枚行方不明になりそうです。

見つけた方はご一報を
すぐ取りに伺います!!





 - - 2003/06/28 - -
                         1000HIT

1000HITです!
4桁の数字なんていつ達成できるのか
だ〜〜〜〜〜〜いぶ先のことだと思ってましたので
こんなに早く達成できるなんて
すごく嬉しいです。
皆様のお陰です アリガトウございます!!

これからも夫婦共々
殺伐としながら頑張って参りますので
よろしくお願いいたします。

結婚式の謝辞みたいになってしましましたが
もしこの上の文を引用する人がいましたら
(いないって!)
ある一部分にはお気をつけくださいませませ♪




 - - 2003/06/29 - -
   
うしの乳しぼり

うしの乳しぼりのうしさんから
パロリンクしていただきました!

うちの昔話がリアルに絵で
表現されていてかなり笑えました。

脱帽ですッ

本当にありがとう♪うしさん。

うしの顔をうしさんにしちゃってゴメンナサイ((^^;)






 - - 2003/06/30 - -
   

食いしん坊万歳!

知人に房総びわをいただきました。
これがまたとってもおいしーい!

けんちゃんが次々と食べていくので
わたしも負けじと食べていたら
あっというまになくなってしまいました。

なんて食いしん坊な夫婦なんでしょ

食いしん坊万歳!
にスカウトされたらどうしよ〜(←ありえない!)